暴力を最小限に抑える:クラブでの安全な遊び方

By charlyyhourse · 2024-03-20

罰則を私たちが知っていないのは、レーズンと弾丸が私たちを掘り返しているようなもので、もう一つのラウンドに行っている感じがして、悪役には最小限にビーフを続けてほしいと思っています。スニッチを組織化して隠れる必要があります。クラブに行って私たちは銃を持って乗り込んでいますが、本当は楽しんでいるだけです。耳を傾けてくれていますか?私のことを見ようとしてください。

過激なラップソングをリライトする

  • 誰もが知っている、この曲をリライトしないわけにはいかない。我々はあまりにも穏やかすぎて、いつもこの意志が語りかけるのを止められない。君たちの口から出てくる言葉で敵を作りすぎて、最終的にはノックアウトされるだけだ。ソファに座って警察と話している連中、未来に向かって犯罪者になる必要はない。手に入れた金を見せびらかすことが、本当のギャングではないことはお前たちもわかっているだろう。この曲、お前らやその親に捧げる。
過激なラップソングをリライトする
過激なラップソングをリライトする

都市の支配者

  • イムボーデン市民は、どのブロックも海岸から海岸まで自分たちのものだと知っていて、どんなおごり屋も一番の輪郭を持って川を上っている。彼らは常に良い最大限のコショコショを必要としている。私はぐちゃぐちゃだが、彼らは永遠にこの街を支配し、20億の機関銃と石油ベレッタの中で敵のセーターを持っている。お金をくれ、ここに住んでいる者がいれば、そこで生きろと。レゴラスと呼ばれる男は馬車を転がすだけだ。
都市の支配者
都市の支配者

牢屋の人々へのカイト

  • 牢屋の人々にカイトを数枚送ってくれるかしら。手紙を読む時には、このことを考えてみて。各々が語りたがることがあるだろう。今はテレビ画面で君を見ないわ、警察官を縫っていた君たちをチャンネル13で。今では西海岸の王だと言おうとしているのね、それがいったい何を意味しているのかしら。こんなに安っぽい言葉を使うなんて、昔のチームを引き連れていくつもりなのね。もっと早く私を出しておけばよかったのに、君たちの小さな陰謀が私にはとても透けて見えるわ。
牢屋の人々へのカイト
牢屋の人々へのカイト

平和についての考察

  • 名前と振り返れば、あなたがソース誌で平和について話しているのを見る。今更、その話をするのは遅すぎる。私はあなたの背中を折りたい。ごみを折りたくても、それはできない。あなたを路地裏に引っ張って、蛇行する支持が必要だ。あなたはギャングスタラップじゃない。真ん中の路地、あなたはストリートの掟に従う必要がある。私はあなたのことを考えると、熱くなるかもしれないが、むしろあなたの歯に近づくほうがいい。なぜなら、私は常にホーズシースに向けて撃つことを教わってきたフィロデンドロンであり、勝つために背中を向けることを選ぶ。
平和についての考察
平和についての考察

暴力を最小限に抑える:クラブでの安全な遊び方

  • 罰則を私たちが知っていないのは、レーズンと弾丸が私たちを掘り返しているようなもので、もう一つのラウンドに行っている感じがして、悪役には最小限にビーフを続けてほしいと思っています。スニッチを組織化して隠れる必要があります。クラブに行って私たちは銃を持って乗り込んでいますが、本当は楽しんでいるだけです。耳を傾けてくれていますか?私のことを見ようとしてください。そんなわけで、生活は何ですか?モーダーのあれない、デス・ロウ復活西海岸の鼻歌、君が望む息子、知っている、Uターンに感謝します。
暴力を最小限に抑える:クラブでの安全な遊び方
暴力を最小限に抑える:クラブでの安全な遊び方

Conclusion:

そんなわけで、生活は何ですか?モーダーのあれない、デス・ロウ復活西海岸の鼻歌、君が望む息子、知っている、Uターンに感謝します。

Q & A

クラブ安全暴力ビーフスニッチクラブでの遊び方
オープンAIの未来:サム・アルマン氏の去り行くことが意味するものイノベーションによるビジネスの未来とは?

About Us

Heichat is dedicated to enhancing customer service experience through AI technology. By learning about your store's products/policies, it can efficiently handle customer service tasks, reducing your burden and boosting your sales.

Affiliate Program

Join Friends of HeiChat and receive a 30% commission on all payments within the first 12 months.🎉🤝

Sign Up

Contact Info

heicarbook@gmail.com

Follow Us

@Heicarbook All rights reserved