孤独な夜に考える:Anuel AA- Esa Cruz-音声オフィシャル

By Anuel AA · 2024-03-21

Anuel AAの最新曲「Esa Cruz」をご紹介します。孤独な夜に感じる思いをテーマにしたこの楽曲は、深い感情を描いています。

孤独な夜に思う

  • 別の夜がやってきた。再び孤独を感じる時がやってきた。22時、私は自分のタイプだが、私たちはそれを行う必要はなかった。彼女はすでに別の男性がいると知っているが、彼女は別の男性と一緒にいるわけではなかった。
孤独な夜に思う
孤独な夜に思う

神秘的な写真が私のテーブルの上に

  • その写真は私のテーブルの上にあります。一体何が起こっているのか、私にはわかりません。私の口があなたを裏切ったことを知っています。光の中で私は全てを愛していると誓います。皆が私を食べたがっている姿が見え、あなたの顔を見ます。
神秘的な写真が私のテーブルの上に
神秘的な写真が私のテーブルの上に

時間の過ごし方を考える

  • 1日前、ジャケットを着ていなかった。時間はそばにいるのか、ひとりなのか。持っていないので、もう持っていた。時間は明日で、俺のものだった。まるで決してやってこない野郎のように。君と一緒にいるよ。時間の無駄遣い。かつてのもの。
時間の過ごし方を考える
時間の過ごし方を考える

神様に尋ねた:なぜあの野郎が生まれたのか

  • なぜあの野郎が生まれたのか、Suzukiが私の名前の上に入れ墨をする外れたちんぐァナは何なのだろう。たくさんのお金を持っても何も感じない。笑顔は買えない。だから私はもう笑わない。心は笑いで死にかけているが、空港が見つからない。
神様に尋ねた:なぜあの野郎が生まれたのか
神様に尋ねた:なぜあの野郎が生まれたのか

新しい友達との素敵な瞬間

  • 彼はちょうど今、祖父と一緒に戻ってきました。ええ、叔母もそうですが、その上にモンヴァントゥ、彼と写真を撮りました。今日から私は新しい友達がいます。それは悪いことで孤独は私に代価を支払います。あなたは私の自由、エマニュエル、あなたは忠実であり、あなたはそうではありません。
新しい友達との素敵な瞬間
新しい友達との素敵な瞬間

Conclusion:

Anuel AAの「Esa Cruz」は、孤独な夜に共感を呼び起こす楽曲です。深い感情を歌った歌詞と心に響くメロディーで、聴く人の心に残る一曲となっています。

Q & A

Anuel AAEsa Cruz音楽オフィシャル孤独感情
GPTストアなしでも最高のGPTを見つける方法初心者のためのアフィリエイトマーケティングの始め方

About Us

Heichat is dedicated to enhancing customer service experience through AI technology. By learning about your store's products/policies, it can efficiently handle customer service tasks, reducing your burden and boosting your sales.

Affiliate Program

Join Friends of HeiChat and receive a 30% commission on all payments within the first 12 months.🎉🤝

Sign Up

Contact Info

heicarbook@gmail.com

Follow Us

@Heicarbook All rights reserved