孤独な夜に考える:Anuel AA- Esa Cruz-音声オフィシャル

By Anuel AA · 2024-03-21

Anuel AAの最新曲「Esa Cruz」をご紹介します。孤独な夜に感じる思いをテーマにしたこの楽曲は、深い感情を描いています。

孤独な夜に思う

  • 別の夜がやってきた。再び孤独を感じる時がやってきた。22時、私は自分のタイプだが、私たちはそれを行う必要はなかった。彼女はすでに別の男性がいると知っているが、彼女は別の男性と一緒にいるわけではなかった。
孤独な夜に思う
孤独な夜に思う

神秘的な写真が私のテーブルの上に

  • その写真は私のテーブルの上にあります。一体何が起こっているのか、私にはわかりません。私の口があなたを裏切ったことを知っています。光の中で私は全てを愛していると誓います。皆が私を食べたがっている姿が見え、あなたの顔を見ます。
神秘的な写真が私のテーブルの上に
神秘的な写真が私のテーブルの上に

時間の過ごし方を考える

  • 1日前、ジャケットを着ていなかった。時間はそばにいるのか、ひとりなのか。持っていないので、もう持っていた。時間は明日で、俺のものだった。まるで決してやってこない野郎のように。君と一緒にいるよ。時間の無駄遣い。かつてのもの。
時間の過ごし方を考える
時間の過ごし方を考える

神様に尋ねた:なぜあの野郎が生まれたのか

  • なぜあの野郎が生まれたのか、Suzukiが私の名前の上に入れ墨をする外れたちんぐァナは何なのだろう。たくさんのお金を持っても何も感じない。笑顔は買えない。だから私はもう笑わない。心は笑いで死にかけているが、空港が見つからない。
神様に尋ねた:なぜあの野郎が生まれたのか
神様に尋ねた:なぜあの野郎が生まれたのか

新しい友達との素敵な瞬間

  • 彼はちょうど今、祖父と一緒に戻ってきました。ええ、叔母もそうですが、その上にモンヴァントゥ、彼と写真を撮りました。今日から私は新しい友達がいます。それは悪いことで孤独は私に代価を支払います。あなたは私の自由、エマニュエル、あなたは忠実であり、あなたはそうではありません。
新しい友達との素敵な瞬間
新しい友達との素敵な瞬間

Conclusion:

Anuel AAの「Esa Cruz」は、孤独な夜に共感を呼び起こす楽曲です。深い感情を歌った歌詞と心に響くメロディーで、聴く人の心に残る一曲となっています。

Q & A

Anuel AAEsa Cruz音楽オフィシャル孤独感情
GPTストアなしでも最高のGPTを見つける方法初心者のためのアフィリエイトマーケティングの始め方

About HeiChat

Elevating customer service with advanced AI technology. We seamlessly integrate with your store, engaging customers and boosting sales efficiency.

Connect With Us

Join our community and stay updated with the latest AI trends in customer service.

© 2024 Heicarbook. All rights reserved.