ウェルネス文化の本質とは? ライフスタイルと精神的健康の重要性

By Genius · 2024-03-22

ウェルネス文化について理解を深めるために注目すべきポイントや重要性について考察します。ジーナ・トルティーノのエッセイからインスピレーションを受け、ウェルネスムーブメントの背景や意義を探ります。

ウェルネス文化とは?- ジェナ・マクダウェルの考え

  • ウェルネス文化は長い間理解しようとしてきたものです。ジーナ・トルティーノによる素晴らしいエッセイを読み、その後、周りのさまざまな仕組みや習慣に目を向け始めました。白人女性を中心に、多くの人々が自己の健康や精神的なつながりを感じようと様々なことに取り組んでいる姿が見られます。ジェナは、特にこの点に目を向けることで、問題提起をしています。ヨガのクラス、スーパーマーケットで見かける看板、さまざまな小さな出来事に対して「これは一体何をしているのだろうか?」と問いかけるようになりました。私は、夜中に目が覚め、思いついて「ムードリング」という曲を書き始めました。60年代のニューエイジカルチャーについて多くを読んできました。過去と現在を対比させると、その時代は今日の私たちの状況と響き合うものがあります。それが、自身のウェルネスムーブメントが展開していた点です。リリーアレンの「The Fear」という曲に感化されたものです。それは、私にとって非常に重要なポップソングでした。それがどのように自虐的に表現された若い女性の視点からの楽曲であったか、いまだに鮮明に覚えています。私が描きたかったのは、特権を持った若い女性が少し逆境に立たされているようなイメージです。泡を吹いたり、軽やかに保つことを試みたり、幸せを感じようと努めたりしていますが、悪い気分に振り回されているという心境を表現したかったのです。
ウェルネス文化とは?- ジェナ・マクダウェルの考え
ウェルネス文化とは?- ジェナ・マクダウェルの考え

愛と光の意味の深さを解き明かす

  • 歌のナレーターが自分ではなく、私のルーツは暗い絵画であるというイメージを描いている。もし彼女らを成長させることができれば、それは明らかに自然な金髪ではなく、私ではありません。しかし、彼女と私を区別したかったのです。風刺があるし、これは私個人の意見ではありません。今、私のすべての海は何かおかしいと気づけない。世界中が私を裏切っているように感じる。2000年代初頭はとても遠く感じませんか?現代の世界で多くの人々が感じる悲しみに語りかけたかったのです。若者たちが不安で鬱になり、精神的につながっていないと感じ、迷子で中心を持っていないように感じるので、多くの人々がウェルネスの要素に頼って良い気分になろうとしています。また、2000年代初頭について何かがありました。私は若かったが、あのポップ音楽は楽観的で自然主義的でした。外出したり、鳥のように など、外の様々なリファレンスがあるのが好きです。その振動のような感じがして、それはおそらく経済が良かったからかもしれません。人々は明るく軽く見え、楽観的だったのです。それと、あの時代とは違うように感じるような言い訳になっていました。女性たちよ、あなたの太陽礼拝を始めましょう。あなたの瞑想で超越しましょう。愛と光は狂気のフレーズです。それは狂気じみており、私はこの心を奇妙に感じさせたくないと思います。愛と光がそれを悪く不思議に感じさせる、最高のやり方で、私が歌うようにして、ボーカルの一方を歩いています。
愛と光の意味の深さを解き明かす
愛と光の意味の深さを解き明かす

魔術のようなムードリングと星座占い:健康と幸福への手掛かり

  • 人の心に光と愛を叫ぶようなマニアックな女性がいた。風が吹くとクリスタルがハイになると言う彼女は、本当に面白かった。ガーディアンで読んだ素晴らしい記事があって、クリスタルやコレクションについて述べられていた。子どもが採掘しているかもしれないし、労働者の中には、人間としての価値を下回る報酬しか受け取らないか、命を危険に晒しているかもしれない。ウィンブルドンがちょうどいい方向にあるときだけ私たちはハイになれる。この歌詞を歌うのは堅苦しい人物だろう。全てがうまくいけば自由になって、時間の感覚を失いたくなるだろう。彼女は自分の現実にしっかりとしがみついている。気分輪を見つめて自分の気持ちを知ろうとしている。私はこの考えを表現するために気分輪の概念を用いた。なぜなら、それは私が時折取り戻そうとしていた2000年代初頭の時代と非常に関連していたからだ。気分輪は現実ではないことを知っている。緑色だと今日は感情が複雑だと言う。子どもの頃でもそれが現実ではないと分かっていたが、それでも信じていた。星座占いやタロットカードを読むようなウェルネス文化の要素は、そういうものだ。私は道具やタロットカードを信じているが、スコーピオ座ではない。私たちは健康で満ち足りた気持ちになるために意味を与えなければならない。気分輪のようなものは、私にとってそれを象徴していた。それはまるでマジック8ボールのようだ。子どもの頃、マジック8ボールの答えを真剣に受け止めた記憶がある。科学指示器が、結婚するだろう、植物の栄養価、セレブニュース、摂取したビタミンのすべて。"
魔術のようなムードリングと星座占い:健康と幸福への手掛かり
魔術のようなムードリングと星座占い:健康と幸福への手掛かり

デジタルデトックス:他の文化からの啓示を求める

  • この瞬間は、私が気づいた瞬間でもあります。まるで、ダークリーフィーグリーンを食べようとしているかのようで、同時に2時間以上もデイリーメールを見ているような感じです。自分を健康的な人間だと考えていますが、実際には脳を蝕んでいるだけです。自分をウェルネスの人間と考えているが、文字通り脳を蝕むような行為をしている女性が沢山います。例えば、デイリーメールを見ることで自分の脳を痛めつける彼女たちは、デイリーメール代わりとして牛乳製品を摂取しないでいたりしますが、それはウェルネスと言えるでしょうか。身体に栄養を与えること、それは確かにウェルネスの一部ですが、もし実態がそれだけにとどまっていて、例えばデジタルディエットなどについて考えていないとしたら、それが必要な栄養素を補うサプリメント瓶ほどの効果をもたらさない理由が分からないのかもしれません。どこか東洋の国に行ってみよう、そこに私の求めるものがあるに違いない。これはこの曲の中でも一番スパイシーな一文だと思います。皮肉ですが、他の文化に精神的な救いを求める人々が多いです。バリなどに行って自分を探しに行く人たちもいますが、行き先が持つ影響についてはあまり考えていない人もいます。歌の中では、故意に東洋をイメージさせるようなギターフックがあります。これは、ある種の白人の解釈のように聞こえるように設計されています。別の文化から何か知恵を得るために飛行機に乗り、その方向に行くという白人のイメージとも言える部分があります。
デジタルデトックス:他の文化からの啓示を求める
デジタルデトックス:他の文化からの啓示を求める

女性のためのサンサルテーション

  • みなさんがやりがちな超問題的なことなんですが、それはいつでも起こります。女性たちは太陽礼拝を始め、風が吹けばあなたを蠍座に入れます。蠍座世代というのは、みずがめ座の世代、つまりミレニアル世代です。そこには冥王星がその期間蠍座に位置していたからです。だから、月が雨のように踊るのは私のやり方なんです。ヴォーカルがより豊かになるにつれて、私は女性たちのグループを想像していました。悲しい女の子たちという言葉を使うと、まるで全員が集まって歌うような感じになるんです。失われた人々がいっぱいの部屋のイメージが好きで、みんながルーヴルを見て自分を見つけようとしている姿をおもしろく思います。どこかへ連れて行って、どこかへ連れて行って、どこかへ連れて行ってというイメージが好きでした。どこかへ連れて行ってほしいと願う女の子の姿が好きで、彼女はただどこかへ連れて行ってほしいと願っているだけで、行きたい場所はわからないんです。どこかへ連れて行ってほしいというのが、なんだかとても悲しいものがあるんです。彼女のことが気の毒に思えます。彼女はどこかへ行きたいと願っているけれど、行き先がわからない、だれかこの女の子を助けてあげてと、本当に私が思っているんです。自分が振り返って、すべてがうまくいっていると感じたいと思うんです。マイクを通してそれを表現すると、とても可愛らしい気持ちになるけれど、その感情も本物だと感じました。そこで気づいたんです、ああ、これは風刺のカーテンを抜け出してきた私たちの本音なんだなと。だから、最後に自分の曲をフィーチャーするのが好きです。みんなが前向きな気持ちになろうとしている人たちだったことは、誰しもが経験することだと感じます。奇妙な方法でたどり着いても、なんとなく悪意を感じないし、むしろ彼女に共感を覚えます。今の時代はとても奇妙なんだと、それは本当によくわかります。誰もが違った方法で目指そうとしていることを理解できますが、これは確かに探求したいアイデアでした。
女性のためのサンサルテーション
女性のためのサンサルテーション

Conclusion:

ウェルネス文化は個人のライフスタイルと精神的健康に深く関わる重要な要素であり、ジーナ・トルティーノのエッセイから新たな理解を得ることができます。自己の健康や幸福を追求する過程で、ウェルネス文化の本質を考えることは意義深いものとなります。

Q & A

ウェルネス文化ライフスタイル精神的健康ジーナ・トルティーノウェルネスムーブメントエッセイ
Amazonアフィリエイトを活用して記事ごとに6桁の収入を得る方法ビジネスと投資:デュー・ディリジェンスの重要性とは?

About HeiChat

Elevating customer service with advanced AI technology. We seamlessly integrate with your store, engaging customers and boosting sales efficiency.

Connect With Us

Join our community and stay updated with the latest AI trends in customer service.

© 2024 Heicarbook. All rights reserved.