2023年の最新スニーカーコレクション

By Harry Has · 2024-03-11

2023年の私のスニーカーコレクションを紹介します。このコレクションには多くの人気ブランドのスニーカーが含まれており、それぞれのシューズについての詳細もお伝えします。

私の2023年シューズコレクション

  • 前回のビデオから時間が経ちましたが、私のシューズコレクションを見てみましょう。これを見ると、どれだけ変わったかがわかります。まず最初に、私はこのビデオで24〜25足のシューズを持っていると思います。しかし、贈られたものもあり、何年も履いているものもあります。そして何点かは、抵抗できないものでした。

  • 私は多くのシューズを通過する必要がありますので、さっそく始めましょう。このビデオが気に入ったら、いつでもいいので『いいね』を押してください。それでは、2023年の私のシューズコレクションを見てみましょう。最初に、2023年で最も履いているスニーカー、Adidas Gazelle Indoorから始めましょう。私はあまりカラフルなものは好きではありませんが、時々ポップな色が好きです。これはそれにぴったりで、かなり目立つと思います。最近は薄いシルエットで、低いプロファイルの靴を好んでいます。何にでも合うものを選びたいのですが、これらはすべて私の条件に合っています。このカラーバリエーションに手を入れたことをとてもうれしく思っています。なぜなら、発売されてすぐにほとんど完売してしまったからです。ですので、これが履きつぶれたら、次のペアを手に入れるのは本当に難しいでしょう。しかし、古い写真を見返して、一緒に過ごした古き良き時代を思い出すのがたまに好きなのですが、他の誰もそうしている人はいませんか? そうですか、わたしだけですね。では、話を戻しましょう。とにかく、この靴が大好きで、これを履くのも大好きなので、青いカラーバリエーションも手に入れることにしました。最近は同じ商品を異なるカラーバリエーションで揃えることはありませんが、結局、どちらか片方をより多く履くことになることが分かっています。実際にそうなったのですが、青いペアはまだ一度も外に履いていません。でも、緑のペアが履きつぶれたら、青いペアを履くつもりです。それにもかかわらず、青いペアの方が色合いが気に入っています。好きな色は青で、見た目も気に入っています。また、緑のペアよりもソールが少し透明度が高いことも良いと思っています。ただし、唯一の欠点は緑のペアよりも明るいことで、少し合わせにくいです。でも、履き込めば少し落ち着くかもしれませんが、しかしそれを知る唯一の方法は試してみることですね。次に、2023年の私にとって最高のスニーカーは、Common ProjectsのAchilles Lowだと思います。ライトグレーのカラーバリエーションを手に入れて本当に良かったと思っています。過去にいくつかの白いAchilles Lowを所有していましたが、これらの方が使い勝手がいいように感じます。どんな服とも相性がいいと思います。これらのスニーカーは何年も持ち、何にでも合わせることができます。

私の2023年シューズコレクション
私の2023年シューズコレクション

オニツカタイガーGSM レビュー

  • 次に紹介するのは、オニツカタイガーのGSM、もしくはオニツカタイガーと呼ばれるこちらのスニーカーです。

  • この靴が大好きで、デザインが本当に美しいと思います。しかし、購入したときほどではないですが良く履いています。

  • ずっと履いていると思いましたが、そんなに頻繁には履いていません。ナイキのエアフォースワンに少し似ているように感じますが、今のスタイルには合わないかもしれません。

  • しかし、この靴に対して否定的な意見は何もありません。品質は素晴らしいと思いますし、得られる価値に対する価格も素晴らしいと感じます。見た目も素晴らしいので、このスタイルの靴が好きなら、これらを強くお勧めします。

オニツカタイガーGSM レビュー
オニツカタイガーGSM レビュー

スニーカーコレクションの紹介

  • まずは、このペアが手に入らない場合は、通常のオフホワイトのペアを手に入れてください。ほぼ同じように見えますが、唯一の違いは通常のペアはソールの周りにストライプがあることです。次に、コモンプロジェクツのもう1つのペア、b-ble lowです。実は、これは私が持っている最も古いスニーカーの1つです。約6年間持っていますが、まだ悪くはありません。ソールは黄色くなっていますが、それ以外は素晴らしい状態です。これは、過去にコモンプロジェクツしか履いておらず、アキレスロー以外のペアが欲しかった時に手に入れました。アキレスローよりもややプロフィールが高く、少しスポーティーな見た目です。あまり履いてはいませんが、持っていると便利です。

  • 次に注目すべきは、今人気のあるAdidas Amberです。多くの人がこのシューズについて知っているはずで、多くの人が持っているはずです。現在どこでも見かける理由があります。見た目が素晴らしく、スタイリングも簡単ですが、私はあまり履いていません。主に快適ではないと感じるため、毎回ガゼルを選びます。しかし、これはこのスタイルのAdidasで私の最初のペアだったと思うので、以前はよく履いていました。ただ、今は完全にガゼル一択です。

  • 次に挙げるのは、Sambaに似ているAdidas Handball Specialsです。これはSambaよりも快適だと感じますし、少し賢く見えると思いますが、やはりこのスタイルのAdidasを選ぶなら100%ガゼルになります。しかし、ガゼルの前は、このスニーカーをよく履いていました。2022年によく履いており、素晴らしいシューズだと思います。

  • 次に、オニツカタイガーのメキシコ66を紹介します。黒と白のカラーです。このシューズは少し特別で、多くの人がこのカラーで好き嫌いが分かれます。適切な服装と合わせると完璧なシューズになります。全体的には、とても快適に感じます。別のカラーウェイのシューズも手に入れたいと思っていますが、最近は靴を買うのを控えています。既に持っているもので十分だと感じているので、もう新しい靴は必要ないと思っています。

  • 最後に、Acne Studioのスリップオンスニーカーです。これは私のだらしない日のシューズです。

スニーカーコレクションの紹介
スニーカーコレクションの紹介

スニーカーとブーツのコレクション

  • 私は靴コレクターであり、さまざまな靴を所有しています。

  • 最初に紹介するのは、バンズのスリップオンスニーカーです。

  • これはディスカウント価格で購入しましたが、通常の価格では買わなかったと思います。

  • スリップオンスニーカーは、急いで買い物に行くときや休暇中に便利です。

  • 次に、長い間持っているリーボックのクラブC85 TVバージョンの靴です。

  • これはクラシックなシューズであり、トラウザーやシーンによってはあまり履かない時期もあります。

  • そして、バンズのスケートハイです。この靴は適切な服装と合わせると素晴らしいルックスを演出します。

  • 続いて、ランニングシューズのNike Streak Flyです。これはランニング時に非常に快適であり、速く走ることができます。

  • 最後に、自身が大好きなブーツの一つ、Veronの靴を紹介します。これは私のお気に入りであり、冬にはほとんどこれを履いています。

スニーカーとブーツのコレクション
スニーカーとブーツのコレクション

革製品の靴コレクション

  • 暑すぎるときも寒すぎるときも、私たちにとっては満足できない

  • しかし、このチャンネルで何度も話してきたけど、これらはリンゴの革でできている

  • いつも誰かがどう持ちあるのか尋ねてくるけれど、私の答えはいつも同じで、私にとっては素晴らしいものだということ

  • 詳細が大好きであり、側面のテキストが好きであり、太いソールが好きであり、あまり多くの人が持っていないことが好きであり、2024年の動画ではもっとブーツを持っていると思います

  • しかし、次は靴に移りましょう

  • まず最初に、かなり以前から持っている靴があります

  • それはGHバスのローファーです

  • これには少しストーリーがあります。最初に黒いペアを購入しました。Instagramに投稿したところ、そのブランドがそれを見て、一緒に仕事をしたいか尋ねてきて、私は承諾し、その仕事を通じて黒と白のペア、茶色のペアを手に入れました

  • 茶色のペアを一番少なく履いていますが、すべてのペアが便利です。これらは見栄えの良いローファーであり、エントリー向けのローファーなので、文字通りローファーに足を踏み入れたいという方には最適なペアです

  • よりスマートなローファーとして、moorhouseのこのペアがあります

  • これは、フォーマルなイベントに参加する際の私の定番の靴です

  • これもInstagramでの仕事を通じて手に入れたもので、品質は素晴らしいです

  • これらのローファーは本当に気に入っていますが、もしスマートなローファーを1つ選ぶとすれば、これにはしないと思います

  • 問題は、私が気に入っているペアが非常に高価だということで、そのようなお金を靴に使うことに快適さを感じません

  • ですので、もしGucciがこれを見ているのであれば、Instagramで一緒に仕事をすることに喜んで応じますので、連絡をお願いします

  • 次に持っている靴は、Clarksのウォラビーです

  • 実際、この靴は私には100%合っているとは感じませんが、時々履いてはいますし、やはり好きです

  • ただし、これは非常にクラシックな靴であり、将来的にはもっと履くかもしれません

  • 子どもの頃からClarksを履いてきたので、コレクションに1足持っているのはいいですね

  • 次に、私の最もフォーマルな靴がこれです

  • これはLogueのものです

  • これは、スーツを着るときやクラシックなものが欲しいときに履く靴です

  • Oxfordシューズをワードローブに持っているのは常に良い考えだと思います。まだ履いたことがなくても、年をとるにつれて、賢いアイテムを持っていると安心です

  • 過去に何度も起こっていることですが、スマートなイベントに招待されたときに何もなく、慌ててまともな服装を作ろうとしていると、常に最後の最後で見栄えが悪くなります

  • だけど、ちゃんとした1足のOxfordシューズは何年も持ちますので、買うのに悪い時期はありません

革製品の靴コレクション
革製品の靴コレクション

Conclusion:

これまでのコレクションは自分自身のスタイルを表現するためのものであり、2023年の足元にも注目してほしいと思います。

Q & A

2023年スニーカーコレクションAdidas Gazelle IndoorCommon Projects Achilles LowオニツカタイガーGSMAdidas Amberオニツカタイガーメキシコ66革製品の靴コレクションスニーカーとブーツ
コーチングコース内でのセールスポイントをアップするテクニックインドのテクノロジー業界がシリコンバレーを超える可能性

About HeiChat

Elevating customer service with advanced AI technology. We seamlessly integrate with your store, engaging customers and boosting sales efficiency.

Connect With Us

Join our community and stay updated with the latest AI trends in customer service.

© 2024 Heicarbook. All rights reserved.