マトリックス:真実の世界への解放方法は何ですか?

By After Skool · 2024-03-23

マトリックスから解放される方法や真の自由への道を探ると、リアルワールドへの歓迎とは何かを知ることができます。マトリックスとは何か、どうやって自由になるかを紐解きましょう。

真実の世界への道:マトリックスからの解放

  • マトリックスとは何か、そしてマトリックスから解放される方法をご存知ですか?真実の世界へようこそ。お待ちしておりました。ついに深いダイブの時がやってきました。多くの人々がいつも「ラルフ、あなたはゾイオンを導くモーフィアスのようですね」と言いますが、私は「ああ、ありがとうございます。赤い丸薬を取れ、青い丸薬を取れ。深いダイヤモンドを探せ」と答えます。1999年の映画『マトリックス』はすばらしい特殊効果だけでなく、私たちが支配され、探られているような世界に生きていること、エージェントや抑圧のシステムが存在することなど、偉大なメッセージを伝えていました。しかし、この映画はそれ以上の深みがあります。実際、数千年前にさかのぼることができます。インダス文明の5,000年前、偉大な賢人やマスターがいました。サンスクリット語では、マトリックスをマーヤと呼びます。サンスクリット語のマーヤとは、真実の不在を意味する言葉で、それは幻想の世界です。私たちは実際、幻想であるマーヤに生まれてきており、この2つの目は二元性を表していますが、第3の目、つまり第三の目は真実を表します。これは、多くの偉大なマスターたちが数千年前に非常に熱心に自己研鑽に励み、第一の目を開き、真実を見るように努力し、啓発されたとされる状態です。啓発とは、人間の感情振動チャートで最も高い周波数であり、啓発されると、松果体が活性化され、第三の目が開かれます。私たちの多くは、第三の目が閉じられ、松果体が石灰化している状態で生まれてきていると言えます。インダス文明にさかのぼると、マトリックスはマーヤ、つまり幻想であり、それゆえにマトリックスとは、幻想に満ちた世界そのものなのです。
真実の世界への道:マトリックスからの解放
真実の世界への道:マトリックスからの解放

マトリックスからの覚醒:真実の解放

  • 真実ではなく、マスメディア、大手企業、BlackRock、Vanguard、それ以上に深いのは実際にはあなた自身なのです。あなたがマトリックスなのです。私がマトリックスです。社会こそがマトリックスなのです。社会はあなたと私です。あなたがあなたの低次元で生きているなら、あなたはマトリックスの中にいます。しかし、高次元に昇り、自己認識を発展させると、マトリックスから解放されるのです。現実の世界へようこそ。マトリックスでのこの概念は覚醒です。ネオ、目を覚ませと。人生でも、私たちは本当の自分に目覚めなければなりません。これがマトリックスからの解放方法です。昏睡状態から目を覚まさなければなりません。マトリックスは情報の欠如、自己認識の欠如、無知です。集合的にそれがマトリックスを形成しているのです。人々が「知りたくない」「全てを知っている」と言うとき、人々がエゴにとらわれ、強欲で、分離しているとき、それがマトリックスなのです。あなたに言いましたよね、このシステム全体はあなたを分断したままに保つために創られたものです。しかし、それを責めるのではなく、ゲームを変えるのです。スローモーションに移り、あなたはプレイヤー1になるのです。それがマトリックスからの解放方法です。例えば、多くの人が「私はこの国籍」「私はこの宗教だ」「民主党である」「共和党である」と言うことはすべてマトリックスなのです。マヤから解放されると、私たちはつながっていることに気づきます。人類は一つなのです。分断されている限り、真実を見ることはできません。分離は最大の幻影です。統一こそが最大の真実です。誰もが赤く血を流すのです。私はあなたよりも優れているわけではありません。私は別のあなたなのです。時空の異なるあなたです。ですから、私たちが「ナマステ」と言うと、私の内にある神聖なものがあなたの内にある神聖なものを尊重するという意味になります。インラケッシュと言うと、私はあなたの別のバージョンなのです。私たちは同じものです。私たちは全て、天の川銀河の中を渦巻く星屑なのです。深いひとよ。
マトリックスからの覚醒:真実の解放
マトリックスからの覚醒:真実の解放

マトリックスとは何か?どうやって自由になるか

  • マトリックスとは何でしょうか?どうやって自由になるのでしょうか。リアルワールドへようこそ。これが本当の世界です。この世界こそが、私がいたい場所なのです。友達や蜂、木々と一緒にいることが一番幸せな場所です。花々が歌うことが、実はチャクラを整える手助けをしているのを知っていますか?美しい周波数なのです。コンクリートのジャングルへと歩いて行き、車や建物の音を聞いてみてください。それはあなたの内側に禅の感覚をもたらしません。しかし、自然だと違います。それが本当の世界なのです。自然は、あなたが自然の中で心の中にいるときに癒してくれます。少しサンバをして、周波数を高め始めましょう。建物を見てみてください。数千年前、人々は人々をインスパイアする建物を作っていました。ピラミッドのようなモニュメントは、人々を魅了していました。しかし、今日の建物はどれも同じように見えます。それがマトリックスが言うことなのです。まっすぐな線です。自然の中にはまっすぐな線は決して見つかりません。なぜなら自然は曲線です。深い深いダイバーたち、自然にはまっすぐな線はありません。すべてが曲線であり、それが本当の世界なのです。マトリックスとは、まっすぐな線、硬直したルール、ドグマ、権威主義的な独裁者、隷属、本当のあなたから人々を引き離すものです。マスクをかぶるとき、多くの人々が毎日マスクをかぶっています。彼らは実際にそれに自分自身を同定してしまい、それを取り除けなくなってしまいます。なぜなら、それが彼らだと思っているからです。たくさんの人々がアプリでキャラクターを演じている中、本当の自分ではなくなってしまっているのです。それがマトリックスなのです。ですから、マトリックスから解放されるとき、あなたの正直さこそが最大の力であることを思い出してください。誰もがあなただけであり、それがあなたの力なのです。自分だけの考えを持ち、どのように考え、何を食べ、どのように服を着るかをコントロールしようとする世界に生まれたのですが、ラルフ、マスクをかけるな
マトリックスとは何か?どうやって自由になるか
マトリックスとは何か?どうやって自由になるか

マトリックスからの解放:真の自由への道

  • ターコイズ色私はごめんなさい リアルワールドへようこそ ここでパーティーを開いています マトリックスから解放される方法です あなたは自由でありたい 自由であることがあなたの生まれた権利であることを思い出したい 奴隷になるためにここに来たのではないことを思い出したい マトリックスはプランテーションなのでそれからどうやって解放されるかを知っている必要があります 自分の価値を知っておかなければなりません サイモンがこれをやれと言ったからといって、あなたがそれをやらなければならないとは限りません 自分で考える方法を学ばなければなりません 何よりも何よりも、批判的思考を身につけなければならない マトリックスとは間違った方向に向かう群衆に過ぎないのですですので、群衆に従ってしまうと最後にはうまくいかなくなります 群衆こそがマトリックスなのです 自分で考えない多くの人々に囲まれていると、エネルギーが伝染してしまいます あなたは取り込まれてしまいます だからこそ、偉大なスピリチュアルマスターであるイエス・キリスト、ブッダ、クリシュナを見ると、彼らはいつも一人で自分が本当に誰なのかを知り、今いる瞬間に没頭する瞑想をしています 自分が本当に誰なのかを知り、今いる瞬間に没頭するというのが唯一の脱出法だと気づいたのです。これがマトリックスから解放される方法なのです マトリックスは外のショーです シェイクスピアは言いました、全ての世界は舞台であり、あなたを真の自分から遠ざからせるためにデザインされています それがマトリックスなのです そして、あなたはマトリックスから解放されるとき、このばかげたことに注目する、そんなことにエンターテイメントする気はないと言うのです メインストリームメディアに洗脳されたくない、自由でありたいのです マトリックスとは恐怖です 実際の証拠が現れない恐怖 その恐怖は100ヘルツで、最も低い周波数の一つです それが目覚めたばかりのときに悪いニュースが待っている理由なのです それらの低い感情、恐れ、恥、罪悪感、悲しみにとどまるようにあなたを続けるためなのです 目を覚ましたら、ニュースを見てみてください 悪いニュースが待っていますが
マトリックスからの解放:真の自由への道
マトリックスからの解放:真の自由への道

マトリックスからの解放:リアルワールドへの歓迎

  • それがマトリックスの本質です。マトリックスから解放されると、目覚めた時に見るのは鳥や蜂、葉、木々。マトリックスから出たら、リアルワールドへようこそ、ここは美しい。マトリックスはあなたの寝室。マトリックスはApple Vision Pro、メタバースなんだ。スーパーマーケットにはもう人間はいないことに気づかないのか。すべてセルフサービスだ。それがマトリックスなの。それは機械の世界なの。チャーリー・チャップリンは何かを伝えていた。彼の最高のスピーチを聞いてごらん。機械の男や機械の女でいるのをやめて、本当の人間に戻るべきだと言っていた。これがマトリックスからの解放方法だ。メタバースにはいないよ。僕はリアルワールドにいて、美しいんだ。マトリックスから出たんだ。マトリックスは戦争、えっ、なんのためにあるんだ?何もね。マトリックスから出るのは、平和の状態にいる時だ。それは600ヘルツの周波数。マトリックスから出るのは、愛の状態にいる時だ。それは500ヘルツの周波数。それを聴いているなら528ヘルツ、マトリックスから出ている。432ヘルツを聴いているなら、マトリックスから離れつつある。実際には、奴隷の仕事なんてしたくないんだ、人類の助けになる何かをやりたいんだと言い始める。そうするとマトリックスから離れていく。ただ彼や彼女の見た目や筋肉だけじゃなく、彼らの魂を知りたいんだ、おお、深い深い深遠なるダイバー、マトリックスから離れているよ。単なる肉体的なつながりじゃなくて、心のつながり、精神のつながり、霊的なつながりが欲しいんだよ。分かるよね、深水ダイバーズ。彼らは我々を埋めようとした、でも我々は種だったことを忘れていたのさ。目を覚ませネオ、深い眠りから、沈んだ場所から目を覚まし、本当にここに来た目的、それは霊的な存在として人間の経験をしていることに気づけ。多次元であることを理解し、無限であることを理解しろ。僕は無限のウォーターズ、深いダイバーズ、愛と平和を、再び深く潜っていく。健康であり続けよ、平和を保て
マトリックスからの解放:リアルワールドへの歓迎
マトリックスからの解放:リアルワールドへの歓迎

Conclusion:

マトリックスから解放される方法や真の自由への道を理解することは、人々がより豊かで満足した人生を送るために重要です。深いダイブを通じて目覚め、本当の自己と繋がり、リアルワールドの美しさを感じましょう。

Q & A

マトリックス真実の世界解放方法自由への道リアルワールドマトリックスとはマトリックスの解放真の自由解放方法リアルワールドへの歓迎
YouTubeチャンネルの40の最高のアイデア2024(顔を出さずに)月の石による新たな始まり:火を灯せば、すべてが変わる

About HeiChat

Elevating customer service with advanced AI technology. We seamlessly integrate with your store, engaging customers and boosting sales efficiency.

Connect With Us

Join our community and stay updated with the latest AI trends in customer service.

© 2024 Heicarbook. All rights reserved.