ゲイブとの新しい友情の始まり:怪物との夜の冒険

By StoryTime at Awnie's House · 2024-03-26

イーサンとゲイブが出会い、モンスターたちと夜の冒険を経験する物語。新しい友情が生まれる過程をご紹介します。

モンスターとの出会い:イーサンとゲイブの物語

  • 今日は少しアレルギーが出て声が変わってしまっていますが、読書仲間のみなさん、こんにちは。アニです。最新の動画情報をいち早く知りたい方は、お母さんやお父さんに購読ボタンをクリックしてもらって、最後まで必ず観てくださいね。最後にシャウトアウトもする予定なので楽しみにしていてください。

  • 皆 ready ?今日はエサンと怪物ゲイブが出会うきっかけについて考えたことはありますか?私たちが一緒に「How I Met My Monster(怪物と出会った日)」を読みながらその秘密に迫ります。もし持っている方は、一緒に読んでみてください。

  • ある晩、ベッドの下からトラックを取ろうとすると、そこには紙切れが。それには『Mr Z モンスターオフィス 定期テストのため、ここに集合 Z』と書かれていた。おそらく両親は私をベッドに留まらせようとしていたのだろう。しかし、私はモンスターなんて信じていなかった。紙をくしゃくしゃにしてトラックを取り、ガレージに向かった。ギーギーと音がするのを聞いたが、私は怖がることはなかった。家はいつも夜には音を立てるものだった。

  • しかし、ベッドの下から声が。「お腹の音を立てるのはやめなさい。子供があなたの音を聞いてしまうわ」と叱られた。もし親のいたずらなら、かなりカッコいい。真っ黒な闇をのぞき込むと、5つの目がじっとこちらを見つめ返していた。「彼は私たちの存在を知ってしまったわ。一人がモンスターのルール第一条を破ったな」と声がした。「これはいたずらじゃない」と私は思った。「本当にベッドの下にモンスターがいる」。

モンスターとの出会い:イーサンとゲイブの物語
モンスターとの出会い:イーサンとゲイブの物語

モンスタートレーナーの冒険:ベッドの下からやってきた怪物たちとの出会い

  • 昔々、ある夜、長い首を持つ黄色のモンスターが現れました。その後には四匹の小さなモンスターが続きました。

  • 黄色のモンスターが、「ルール2:ベッドをふさがないこと」と指示しました。急いで皆、動いて!ふと、その中で一匹は彼らの先生なのだろうと気付きました。

  • 私は起き上がり、モンスターたちの行進が私の部屋を横切るのに釘付けになりました。先生モンスターが言いました。「よし、これでベットへのアクセスが確保された。では、誰がルール3を知っているかしら?」

  • 紫色のモンスターがつま先立ちをして、「子供をベッドに入れること」とぶくぶくと言いました。その通り、ゲンギス。では、それをどのようにするかしら?

  • ゲンギスは深呼吸をして口を開け、小さなプルルという音を出しました。そのお腹の鳴りは、私をベッドに誘い込む確率が高いかもしれません。私は笑いました。するとミスターZが言いました。「子供は正しい。ゲンギス、それは申し訳ないが、この子供にとって最高の怪物ではありませんね。」

  • ゲンギスがベッドの下に身をひそめる音がしました。私がゲンギスがどこに行ったのか調べる前に、ミスターZは言いました。「では、誰が子供をベッドに入れてみたいかしら?」橙色のモンスターが天井を見つめ、赤いモンスターが床を見つめました。唯一、緑色のモンスターだけが私を見つめました。最初は私のつま先を見つめ、涎を垂らしはじめました。そして、一歩私に近づき、再びその鳴り声を聞きました。

  • 私は素早くベッドに飛び込み、彼が私の足をつかまえるのを阻止しました。ミスターZは目を瞬かせ、「なかなか斬新ですね、ゲイブ。あなたのお腹の鳴りは、この子供が必要とするもののようです。」

モンスタートレーナーの冒険:ベッドの下からやってきた怪物たちとの出会い
モンスタートレーナーの冒険:ベッドの下からやってきた怪物たちとの出会い

モンスターのおかげで眠る子どもたちに笑いと驚きを

  • 「私が必要としていたのは、この小さなゲームのモンスターが私のつま先を食べるのを防ぐことでした」という気持ちで、いつものように寝室で目を閉じた。すると、Z氏が言った。「さあ、みなさん、子どもはもう寝たんですよ」。

  • モンスターたちにとって真の目標はルール第四条であることを、誰か教えてくれるかな、とZ氏が尋ねると、オレンジ色のモンスターが跳ねて喜んで言った。

  • 「ああ、ああ、子どもが眠りに落ちるまでベッドにいさせることです」と、モーガンが正解した。「では、それをどう実現するか、影絵、影絵」と彼女が再び声を張り上げた。

  • 「面白いアイデアだ。試してみなさい」とZ氏が言った。モーガンは私のナイトテーブルに飛び乗り、ランプの近くで腕を振り回した。間抜けな影が壁に映って、ふわふわの毛が鼻をくすぐった。

  • 「モーガン、やめなさい」とZ氏が命じた。「お前たちは怖がらせるためのものでなく、くしゃみをさせるためのものではない」。

  • その後、くしゃみの連続で、私は本当にティッシュが必要だった。突然、切れ爪の巨大な影が部屋中に広がった。

  • 「すごいな」と私は思った。少し怖かったが、それでも素晴らしい演技だった。ガブが言った。「あなたたち、素晴らしいパフォーマンスだ。しかし、問題が見えないかな」とZ氏が言う。

  • 「ああ、わかった」と赤いモンスターがさえずった。「その子ども、もうベッドから出た。」「正解、アビゲイル」とZ氏は続けた。「そして、あなたたちのどちらかが彼をもう一度ベッドに戻さなければならない。」

  • 「まずは第一条を振り返りましょう。驚かせる要素を保持する」とZ氏が言うと、一斉にモンスターたちが消え去った。そして、再び轟音が聞こえた。彼らはクローゼットに隠れて、私を驚かせるために音を立てていたのだろうか。

モンスターのおかげで眠る子どもたちに笑いと驚きを
モンスターのおかげで眠る子どもたちに笑いと驚きを

モンスターとの夜の冒険

  • 胃がグーグー唸る。興奮のあまり、お腹が空いてきた。クローゼットをそっとすり抜け、ドアを覗いた。今のところ問題なし。モンスターはいない。きしむ階段を超え、キッチンに忍び込む。パントリーに手を伸ばした時、後ろで何やら会話する声が聞こえた。ゲイブという難しい性格のモンスターではないことを祈りながら、冷蔵庫を引き開けると、ゲイブではなく、棚に輝く赤いモンスターがいた。見つけたぞ、と笑いながら言うと、「あなたには教えないわ」とアビゲイルが言った。しかし、ミスターZは、「申し訳ないが、あなたはこの子供にふさわしいモンスターではないんだ」と言った。

  • アビゲイルは不満そうに言う、「でもミスターZ、おかしいじゃない。私のせいじゃないわ。この子供、私に恐怖心を感じないんだもの」。ミスターZは答えると、「ごめんなさいアビゲイル、行こう」と言って、アビゲイルは足音を鳴らしながらミスターZの後をついていった。ドアがきしむ音がして、彼女がいなくなったことがわかると、私はクラッカーを取って、もしゲイブもいなくなっているのかと考えながら階段を上がった。廊下を歩きながらクラッカーを食べ、歯を磨くためにバスルームに入った。

  • ドアを開けると、確かにゲイブはいなかった。そこには彼がいて、そして巨大だった。私は慌てて部屋に飛び込んでドアを閉めた。ベッドに飛び込むと、私のつま先が安全であることを知った。ベッドの下から、荒い呼吸音と胃の唸りが聞こえた。『おい、小僧、良く来たな』とゲイブが低く言った。布団をしっかりと引き上げて、「もし構わないなら、不吉な音楽の始まり、つまり唾液の水たまりから始めさせてもらうぞ」と言うと、ベッドの端を覗き込むと、緑色の液体が音もなく広がっていた。そして、ベッドが揺れた。ゲイブはとげの生えた尾を広げた。驚いた。

モンスターとの夜の冒険
モンスターとの夜の冒険

新しい友情の始まり

  • 「これはかなり約束されたものですね、ミスターZ」と私はつぶやいた。あなたがもっと怯えるときに、私はそれを知った。

  • ミスターZがいなくなったとき、私はゲイブと一緒にいた。ゲイブはベッドの上に立ち、未研ぎの爪をベッドポストで研いでいた。「どうやってそんなに大きくなったの?」と私は息も絶え絶えに尋ねた。

  • 「友達よ、それがルール5だ」と彼が説明した。「人間の食べ物がモンスターを大きくするんだ」。だからクラッカーをくれてありがとう。私のつま先はあるかな?モリモリと白菜漬けを食べよう。

  • 私は足を丸めてしまい、ゲイブが近寄れないようにした。トラックで遊ぶよりも遥かに嬉しかった。今夜はおもちゃはないけど、これはあげる」と言いながら、ベッドからぬいぐるみのモンスターを投げた。「それを取ってごらん」と誘った。

  • 柔らかい安心感のある鼻息が部屋に充満し、彼がおもちゃをクンクン嗅いでいると、私は震えた。「子ども、これは美しい友情の始まりだと思う」。他のモンスターはいない、あなたのように私を怖がらせることはない」と私は笑った。

  • ゲイブは私にとってのモンスターだった。彼の鼻息と喜びの声は完璧だった。私はあくびをしつつ再び震えた。あっという間に眠りに落ちた。彼はいくつかの異なるモンスターを通過しなければならなかったかもしれないが、イーサンはついにゲイブという完璧なものを見つけた。

  • さて、今日はシャウトアウトをしよう。パームデールのリバー、テキサスのケーティのアレクサとアイボリー・ドノヒュー、サクラメントのジア、ノースカロライナのニューポートに住むアバ・ジョリーン・コイ、テネシー州キングスポートのルナ、コロラド州リトルトンのロリーとエズラ、カリフォルニア州モーガンヒルのローガン、アラバマ州セルマのミハイルとミカ・ジュニア、ウィスコンシン州レイクジェネバに住むアナベルとジェイデン、そしてオハイオ州コロンバスのアリエルとレイアにこんにちは!私の素敵な友達たち、一緒に物語を読めて本当に嬉しいです。どこに住んでいようとも、一緒に読めることを願っています。今日の物語を楽しんでいただけたら嬉しいです。次回をお楽しみに!

新しい友情の始まり
新しい友情の始まり

Conclusion:

ゲイブとイーサンの心温まる物語をお楽しみいただきましたか?今回は新しい友情の始まりを描いた物語でした。次回の物語もお楽しみに!

Q & A

怪物モンスター読み物子供の本友情
自動車産業の未来:3Dセンサー技術の革新と可能性OnlyFansモデルのオンボーディング方法(A-Zガイド)

About HeiChat

Elevating customer service with advanced AI technology. We seamlessly integrate with your store, engaging customers and boosting sales efficiency.

Connect With Us

Join our community and stay updated with the latest AI trends in customer service.

© 2024 Heicarbook. All rights reserved.