クリスマスの家の装飾:楽しいアイデアとコツ

By KKandbabyJ · 2024-03-14

クリスマスが近づくにつれて家の飾り付けは楽しみの一つです。家族と一緒に楽しむためのアイデアやコツをご紹介します。

クリスマスの飾り付けを楽しむ

  • 拍手] 彼のような人がお好きですか、すべて大丈夫ですね。ここはかなりクリスマスらしく見えます。今のところ、私たちすべてが並んでいますが、私とquは1つを共有しています。同じストッキングをもう一度見つけられるかどうかよくわからないので、去年気に入って買ったこれらを使い続けることにします。もし別のものが見つからなかったら、ママとパパが共有し、すべての子どもたちは名前札付きのストッキングを持っています。実は、昨年名前札を作ったんだ。私たちが妊娠したことがわかったときに、この小さなストッキングの中に入れて、ツリーに吊るしておいたの。それを引っ張り出して、家族全員にその名前を伝えたの。でも、このクリスマスが私たちの最初のクリスマスになるとは信じられない。今の棚の状況に完全に満足しているわけではないけど、サンタと電話を取り外して、そこに他のものを置いて、子どもたちが使える場所にそれらを置いてみようと思っている。もしかするとゲームルームに置くかもしれない。そして、そこに少し赤のアクセントを入れたいの。単に緑のものだけではなく、赤い花を使ってみたいと思っているので、月曜日に行くときにターゲットで見てみようと思う。帽子を出して、子どもたちはかぶるのが大好きで、最後にこの箱があって、多分これはクリスマスのクッションだと思う。これらのリースは玄関のドアに飾られ、この小さなリースはここにかかっていた鏡にかけられますが、これをそのまま上に置くことも考えています。それを、ひとつそこに、もうひとつそこに、可愛く配置すれば良さそうです。ちょっと小さな釘と、はしごを取り出す必要があるので、後でやることにします。そして、この箱にはクリスマスのクッションが入っています。去年はロッキングチェアに行ったこの小さな人ですが、今私はこれを手に入れたので、おそらくゲームルームのロッキングチェアにそれを置くかもしれません。そして、このクッションが大好きです。去年手に入れたその小さなものとマッチしていて、ここにも置いています。ここにミスターニーニがいるところにも置いています。
クリスマスの飾り付けを楽しむ
クリスマスの飾り付けを楽しむ

クリスマスの準備:家を飾る楽しさ

  • ハロウィンで使ったランドンのかわいい蜂の銃を置き、赤いセロニブランケットを敷いてみます。その後ろには小さな飾りを置くことにしました。ノラのベビーベッドに置いてみてもいいし、ただ少しの飾りとして置いてみてもいいかなと考えています。可愛らしいアドベントカレンダーを出そうと思います。南天の花がある部分に赤いポップを加えてみようと思います。そこそこいい感じです。今年はそれらを使わないと思うので、アドベントカレンダーをこちらに置きます。カボチャを取り除いて、そこに置くと可愛らしいです。マットには既にホームフォーザホリデーのマットがあります。動物の毛がたまってしまっているので、掃除しなくては。リースも完成しました。マントルには靴下が吊るされています。ミトンとこのリースも飾るのが楽しいです。あれ、クリスマスだね。クリスマスが待ち遠しいです。子供たちが帰ってきて、飾り付けを見るのが楽しみです。
クリスマスの準備:家を飾る楽しさ
クリスマスの準備:家を飾る楽しさ

クリスマスの装飾についての楽しい家族の会話

  • ちょっとしたことも大きなことも、家の中のあの大きなスペースでもできるんだ。小さいものも好きだな。大好きなんだ。クリスマスの装飾についての会話やプレゼントのやり取りが続く。子供たちはワクワクしながら飾り付けを手伝い、家族の愛情が感じられる。
クリスマスの装飾についての楽しい家族の会話
クリスマスの装飾についての楽しい家族の会話

ノーリーがサンタクロースを見つける

  • この猫が私のスポットを取ったんですよね。見てください、可愛いでしょう?大丈夫?大丈夫ですか?あ、バッテリーが切れそうですね。みなさん、これで動画の終わりです。冗談です。ノーリーがサンタクロースを見つけました。彼女はとても可愛いです。「待って、分かってる」という感じですね。ハンズは置いてけぼりを食らっているようです。彼が好きかい?いや、いいえ、好きじゃないよ。彼を見るのが嫌だよ。今年はどうなるかな?えっ、おお、もう!もう片方のものも欲しいな。持ってきて、こっちに置いて待って、Hが最初に持って遊ぶのを待とう、サンタは後でいいの。サンタ、大好きだよ。今年はサンタがいい人だって分かってるよね?サンタ、悪い子リストに入れるぞ?やめて、サンタ。そんなの許されないよ。自分で悪い子リストに入れなさい。あなたは悪い子リストに載ってないよね?ハンズ、悪い子リストに入るよ。おもちゃ、返して。今年のサンタに会うときはメルトダウンしちゃうかもしれないね。うん、もうすでにシェイクダウンしてるよ。どうしよう、どうする?サンタに会うときはオレが彼を抱えてるよ。彼に見せないようにするつもりだ。オーツにサンタを渡すように見せかけるつもりだ。早く写真を撮ってそれでいい、彼が自分がサンタの膝に座っていると気付いたときに写真を見せよう。そのときには早く撮るように言おう。泣く子供には慣れてると思うけどね。プロフェッショナルだから。レストランから戻ったよ。ネイニーズに行ったんじゃないの?いや、ネイニーズに行ったよ。レストランに行って、ついにエアコンのダクトが設置されることになったんだ。そんなわけで、
ノーリーがサンタクロースを見つける
ノーリーがサンタクロースを見つける

楽しい家族のひと時

  • 建物の配管工事や配電工事が完了した後は、天井を閉じる検査を受け、その検査が合格すれば、壁も閉じることができます。そして、装飾作業を開始する準備が整います。子供たちは庭で元気に遊び回り、家族で楽しい時間を過ごしています。ハロウィンのお菓子を食べる子供たちや、愛犬との愉快なやりとり、家族との触れ合いを楽しんでいます。
楽しい家族のひと時
楽しい家族のひと時

Conclusion:

家族と一緒に楽しくクリスマスの飾り付けをすることで、より特別な雰囲気を楽しむことができます。アイデアを取り入れて、心温まる家の装飾を完成させましょう。

Q & A

クリスマスの家の装飾家のクリスマス飾りつけクリスマス装飾のアイデア家族で楽しむクリスマスクリスマスのコツ
メタリカのベストアルバム制作における秘話とは?英語を自信を持って話すための秘訣とは?

About HeiChat

Elevating customer service with advanced AI technology. We seamlessly integrate with your store, engaging customers and boosting sales efficiency.

Connect With Us

Join our community and stay updated with the latest AI trends in customer service.

© 2024 Heicarbook. All rights reserved.