エミリアとマリア・ベセラ、最新曲でコラボする魅力的な情報を紹介!

By not even Luv · 2024-03-22

最新のリアクションビデオでエミリアとマリア・ベセラが驚きのコラボを発表!先行プレビューから期待が高まる楽曲に注目が集まっています。

エミリアとマリア・ベセラ、最新曲でコラボする!

  • 新しいリアクションビデオで何が起こったのか、ここで新しい反応ビデオを見ていたら、「Emilia」と「María Becerra」が驚きのコラボを発表しました。この週に一斉にリリースされる予定の曲に対して熱いディスカッションが展開され、驚くべき戦略が練られています。特にEmiliaの成長に期待が高まっており、今後さらなる活躍が期待されています。楽曲の先行プレビューから、長い曲になることが予想されるため、多くの期待が寄せられています。コラボレーションの楽しみや、曲全体の響きに注目が集まっています。
エミリアとマリア・ベセラ、最新曲でコラボする!
エミリアとマリア・ベセラ、最新曲でコラボする!

宇宙の謎と踊る猫たち

  • 猫たちはハードな時期を迎えており、ジムには行かない。彼女は宇宙から来たことはない、それが私の疑問だ。ニッキー・ニコルも宇宙から来たことはない。それはニッキー・ニコルではない、私はニッキー・ニコル、うーん、彼らがリミックスをするのはいいことだと思う。二人ともクレイジーで、今夜は疲れを感じない。あなたを奪い、夜が訪れるまで一日中を過ごし、それが何故か彼らが私の大切なカップルと一緒になることに納得する。素晴らしいことだ、どんなに華やかなカップルになることか。チュンゴとアイライナーのチュンゴとアイライナーに気をつける夜、それが終わることはない。サルサを踊り破るまで、見てよくやった、15秒の間それぞれが愛されていた、それは、それぞれが15秒歌っていたということだ。ああ、理論に取りかかりますね、あなたがインターネットを頼んだから、あなたのために作りました、私は70だと想像します、それが70だと思います。コカ・コーラ30フェルナンド私は最高の70コカ・コーラだ、私の人生について話します。待って、教えて私は80から85のコカ・コーラとすべてのアルコール、他のすべて15%は少しずつ、私にとってさらに豊かな味になります、だからわかっている、それがそれが豊かな味がするということなのです、それ以外の何もかも。ところでなぜしないそして知っていない動画をそしてここに来て最初に動画と曲を保存してそしてここに来てね。そしてそこにいるそこに気づかなかった夜、あなたを放っておく、分かっている、その誘惑を受ける、70のコカ・コーラを注いでいる、私はしない、あなたは70のコーラを注いでいます、彼らは酔っ払いじゃない、アナ、宇宙からの人たち、何が欲しいんだろう、でも酔っ払いじゃない、そしてもしあなたが私を確認しない、そしてもし家に帰って私を確認しないと、三重のxを受けるわ、xxxtentacionのように。今日は狂信的で、それはもう過去のこと、悲しいなあ。こんにちは、マリ、あなたの番はいつですか?踊れるダンスは、レゲトンとハウスを踊ったことがあります、あなたの体にマウスを置いてあげる、あなたはもう知っています。
宇宙の謎と踊る猫たち
宇宙の謎と踊る猫たち

リミックスの魅力:Lit Killahの楽曲を解説

  • アルバムにサインがされていた。まだマウスのリミックスが続いているかどうかはわからない。Lit Killahには、Remixのイントロが1分程度あり、少し独特な部分が含まれている。最初はLit Killahのパートが入り、Dukoの部分が続く。Lit Killahの部分を見てみると、非常に良い。Dukoの部分もしっかり終了しており、彼は速さを好み、加速を求める。アルゼンチン好きで、世界チャンピオンになりたがっている様子。Emiliaが勝つタイプだと語り、Dukoにかける勇気を持っていると述べている。Valentineの部分も非常に良いと感じた。その後、彼は深刻な題材に触れながら、歌詞を継続している。夜を待ち、慎重になるように促している。
リミックスの魅力:Lit Killahの楽曲を解説
リミックスの魅力:Lit Killahの楽曲を解説

リットキラと現代音楽の魅力

  • Russerはただの冗談で、私はRussを気に入っています。彼はとてもクールな人で、信じる人よりも少しマシだと思います。しかし、それが起こることはないでしょう。それを信じるのは普通です。では、私の夜の部分はすでに終わっていますが、太陽が映るまで終わりません。わかった、わかった、ごめんなさい。ああ、違うんだ。ティアゴの部分はもう終わった。私たちはRusseの部屋を終えました。私が入れるところに、Lit Killahを入れているんだ。私は打ちのめされていないので、打ちのめされることもないんだけど、まあいいや。さあ、行こう。ティアゴがそれを持っている、彼がそれを持っている、という意味だ。ティアゴ、もしプレビューを見たら、いくつかの踊りのステップが飛び出ています。ビデオで11分経っていますが、ごめんなさい、それを盗むつもりはありませんでした。そこには合唱が必要だったんです。合唱があります。それを最初に入れましょう。合唱、何かを入れましょう。私の合唱に狂わされます。それが最高です。マリ、私はあなたと一緒です。マリ、私はあなたと一緒です。それは素晴らしいことです。私たちはNitroに乗っています。なぜなら、私たちはそこから来ているからです。Nitroの小さなボトルをくれました。それは広告のリストです。彼女は賢いです。賢くて、ごめんなさい、私はまだ知っています。あなたがブサイクに見える人があなたを見てどうなるのか。ブサイクに見える人がいるとしても、私たちが別れることを知っています。マリ、マリ、ここに置く場所があるのかな。そこにいて大丈夫であれば、大丈夫であれば、ファックミーキスミー。私があなたをキスするときに、私はあなたが私と一緒にそれを学ぶのが好きです。パリは決して停止しません。私は彼女の幸運です。彼女の[ __ ]人生はすべて評価されています。私がどれだけ怒っているか、それがどれだけ怒っているか。5つのラプターが素晴らしい理由として取られる別の時間を与えることがどれだけ素晴らしいことか。何かを取るために時間をかけることがどれだけ良いか。それを取る時間がどれだけ良いか。ピンクを取ることはマジンブウではないからです。そして、なぜあなたがそれを好きだと思ったのか、可能なテキストとして招待されたのはあなたなのでしょう。あなたが見たがっていたアートに招待されたのはあなたなのでしょう。ノー、イエス、イエス
リットキラと現代音楽の魅力
リットキラと現代音楽の魅力

日本についての興味深いフレーズ

  • 今、私たちが話すのはさておき、私はちょうどcmk FMを終えたばかりです。彼らはあなたをここに放り込んだんですよ。彼を加えるつもりです。トリオロシアンララ申し訳ありません。ご指示したステップの一部です。彼のパートを歌うつもりです。彼が歌ったパート、または彼らがそれを書くために入れた部分。私一人でもとても準備ができています。まるで、まるで、彼らがオズナにするようなリミスのようなものです。その超メロディアスな人を入れて、もちろん、もしそうしなかったら、映像はとても長くなるでしょう。もう始まりを忘れてしまったかもしれないとも言います。また、彼らは他の人もやるんですよ、みんなが歌って、コーラスを歌って、かっこいい、美しい、あなたをもっと愛してくれる、かっこいいとか、おじさん。本当に、これらのうちの一つは本当に必要だった。私は言いました。スペースについてはすでに言いましたが、これらの人々はまだこうしています。人々はまだ仲間ですので、何が分からないの?どれだけ素晴らしい、とても素晴らしいでしょう [拍手] [音楽]トーアイアンはベストですが、まあ、私はコーラスにthiago madnessを追加しました。これはこのままになります。あなたのおばさんがいない場合、このままになるでしょう。私は東部に住んでいます、クロスオーバー3、いつでも、いつでも、ねぇ、そういうものなんです。合唱thiagoが狂っているけど、狂っているエミリアイバンラマリFMメガリキッドラッサーキングの意見は何ですか?さて、私は本当に楽しい時間を過ごしました。それは本当に久しぶりのリアクションでしたよね。楽しかったですね。ありがとうございました。皆さん、ありがとうございました。本当に楽しい時間を過ごしました。17分のビデオです。でもね、問題ありません、全部食べることができます、なぜなら私を愛しているからですが、上にトピックを加えても全然長く感じません、5メートル38足らず、もっと入れてもよかったですが、とにかく、とても気に入りました、と言ったところで、これで失礼します、もっとたくさんのものに反応しなければなりません、それについて話し合いましょう。購読してください、Twitter、Instagram、Twitchをフォローして、次のアクションでお会いしましょう。もっと楽しみにしています。
日本についての興味深いフレーズ
日本についての興味深いフレーズ

Conclusion:

エミリアとマリア・ベセラのコラボ楽曲に期待が高まる情報が満載のリアクションビデオ。今後の活躍が楽しみです!

Q & A

エミリアマリア・ベセラ最新曲コラボ楽曲先行プレビュー
10代がお金を稼ぐための8つの方法とは?なぜ大きな辞職は起こっているのか?

About HeiChat

Elevating customer service with advanced AI technology. We seamlessly integrate with your store, engaging customers and boosting sales efficiency.

Connect With Us

Join our community and stay updated with the latest AI trends in customer service.

© 2024 Heicarbook. All rights reserved.