21歳で母を引退させた私の感動的な物語

By Paul Han · 2023-12-15

今日はとても特別な日です。親にハワイ旅行をサプライズでプレゼントし、実はオンラインで得た収入を知らせる予定です。1年前からこの瞬間を想像し、目標を立てて収入を得る努力を重ねました。今はその目標を達成し、旅行の費用を捻出できるレベルに到達しています。このビデオでの驚きの瞬間を共有し、親に感謝の気持ちを示すことができてとても嬉しいです。

親にサプライズ旅行

  • 今日はとても特別な日です。親にハワイ旅行をサプライズでプレゼントする予定です。

  • また、実はオンラインで収入を得ていることを親に知らせることにもなります。親はこのことを全く知らないので、とても緊張しています。

  • 約1年前からこの瞬間を想像してきました。この旅行の目標を立てたときからです。そして、それを実現できるぐらいの収入を得ることができました。

  • 今は旅行の費用を捻出できるレベルに到達しており、チケット2枚と携帯電話1台ずつ、そしてクレジットカードを購入する予定です。このビデオは凄くなると思います!

  • 今、モールにいます。Apple Storeに向かっています。携帯電話を購入し、後でウェブサイトでチケットも購入する予定です。

  • 白か新しい色の黒か、それともダークブルーか、お父さん用とお母さん用、それぞれの色を選んでいます。

  • これが15 Pro Maxのチタンで、これが15 Proのブルーチタンです。私たちにできることがこんなに凄いことだなんて、信じられません!

  • お買い物もしています。価格を気にせずに買い物をすることは、誰もが経験すべきことです。高価なものかもしれませんが、大丈夫。なぜなら私たちは十分な収入があるからです。

  • プレゼントをジャケットに隠しました。親は私たちが収入を得ていることを全く知らないので、本当に驚くことでしょう。お父さんが仕事から帰ってきたら、すごいサプライズが待っています。

  • ミッション成功です。そして、親のために無制限のクレジットカードも手に入れました。彼らが思い切り楽しむことができるように、AXゴールドカードを手に入れました。

  • 本当に長い時間をかけて、この瞬間を想像してきたので、とても嬉しいです。

親にサプライズ旅行
親にサプライズ旅行

驚きのサプライズを家族に贈る

  • 親にクレジットカードをプレゼントし、何でも買えるようにするのは、誰もが憧れることです。

  • 今日は一年間待ち続けた日。オンラインで稼いだお金を親にサプライズで示す日です。

  • 新しいスマートフォンや新しいAirPods Pro、さらにはハワイ旅行のチケットもプレゼントします。

  • 一年間親に収入を伝えず、彼らの期待を抑えてきた。今日、その期待を超えるサプライズをすることになる。

  • この驚きの瞬間を撮影し、皆さんと共有できることが嬉しい。皆さんのモチベーションにも少しでも貢献できれば良いなと思います。

  • この旅行では、最初のクラスの航空券に2万7000ドル、滞在費に2万9000ドルの計29,000ドルをかけます。

  • さらにハワイでの費用として2万〜3万ドルを使う予定です。こんなにお金を使うのは初めてで、本当に緊張しています。

  • 親にオンラインでの収入を伝える時が迫ってきました。緊張で手が汗ばんでいますが、やっとこの日がやってきました。

  • 家族の反応が今からとても楽しみです。本当に幸せな日です。

驚きのサプライズを家族に贈る
驚きのサプライズを家族に贈る

親を驚かせる

  • 私たちは来月ハワイに行くことになった。外国のそうです、そうです。お金をかけて、何でも買って、何でも遊ぶ。それは、いくらだったっけ?6万ドル?最高クラスのリゾートで30日間、リフレッシュ!

  • 本当?本気?あなたたちから全て?ああ、神よ。本当に、何が起こったのか分からないよ。正直、この日を待ち望んできた。そしてついに、その夢を実現できた。1年以上かけて。今頭の中で整理しようとしていて、明日、その情報が整理された時、適切な文と一緒に感情を伝えられるようにします。

  • 今日は本当に大きな日だったから、みんな、謝るよ。2、3秒で会えるけど、明日会おう。じゃ、またね。

  • ちょうど24時間が経ったところで、僕とアイザックは両親を驚かせました。オンラインでお金を稼いでいることを見せつけた上で、もちろん、新しいiPhone 15 Proと15 Pro MaxにAirPods Proを贈ったし、ハワイへのチケットをプレゼントしました。それに、母親を引退させるためにも。その日に録画できなかった理由は、頭の中で色々なことが飛び交っていて、感情が掴めなかったから。僕とアイザックは、両親に自分たちがたくさんのお金を稼いでいることを知らせる日まで、毎日精進してきました。そして両親にもう働かなくていいと驚きを与えるために。それにハワイ旅行のサプライズまで。それに、結構な金額を使ったんだ。不思議な感じがした。僕たちの人生で、両親はいつも私たちを支えてくれて、経済的に、感情的に、精神的に、人生のあらゆる面で。そして、その恩返しができることはとても満足できるし、恵まれていると感じています。これは、誰もができることだと思います。

親を驚かせる
親を驚かせる

親に感謝の気持ちを示す

  • 私のビデオを見てくれている親の皆さん、すべての息子や娘が経験すべきことですが、それを経験する前の話ですが、言葉で説明するのはとても難しいです。ただ、肩の上から重いものが取れたような感じがします。

  • 私はいつも両親に言ってきました。人生には3つの章があります。第1章は両親が10代の頃、第2章は私たちを持ったとき、そして第3章は私たちが彼らをサポートし、彼らがこの惑星での残りの時間を最大限に生きる機会を与えることです。

  • もちろん、私たちはキリストを信じているので、天国に行くことになります。この世界や私たちが住んでいる惑星は終わりではありませんが、この物理的な形でこの惑星にいる間に、彼らができるだけ多くのことを経験させたいと思っています。

  • 現実的に、それを邪魔している唯一のものは、裕福な人々ができることにアクセスできないという財政的な障害です。ですから、私がこれをできること、親に恩返しすることはとても素晴らしいことであり、とても感動的なことです。

  • ビデオでご覧のとおり、親があまり熱くならなくて本当に感謝していますが、この数値を若い時に達成できたことを次の日などに言われ続けており、自分の人生の最初の目標地点に到達したように感じます。

親に感謝の気持ちを示す
親に感謝の気持ちを示す

ビジネスの開始と成功への道

  • 動画では、時間と引き換えに稼ぐという従来のビジネスモデルにとらわれず、オンラインビジネスを始めることについて触れています。

  • 自分自身を日々向上させ、信じる力と神への信頼を持ち続けることで、同じ成功を収められると語っています。

  • 成功を収めた彼が言うには、自分自身を信じ、考え方や視点を変え、目標に向かって行動することで、現実を変えることができるとのことです。

  • 彼はビジネスに成功し、始めたばかりの頃の自分の姿を振り返り、成長を実感していると述べています。

ビジネスの開始と成功への道
ビジネスの開始と成功への道

Conclusion:

親に驚きのサプライズをプレゼントし、感謝の気持ちを示し、オンラインでの収入による成功の物語を共有しました。自分自身を信じ、努力し続けることで夢を実現できたことを嬉しく思います。

家族旅行サプライズプレゼントオンライン収入家族愛感動的な瞬間
Amazon FBAプロダクトリサーチ方法と成功の秘訣BMWの新技術:自然で直感的な車内システムとは?

About Us

Heichat is dedicated to enhancing customer service experience through AI technology. By learning about your store's products/policies, it can efficiently handle customer service tasks, reducing your burden and boosting your sales.

Affiliate Program

Join Friends of HeiChat and receive a 30% commission on all payments within the first 12 months.🎉🤝

Sign Up

Contact Info

heicarbook@gmail.com

Follow Us

@Heicarbook All rights reserved