44日間で週間販売額が100,000ドルに!ドロップシッピング成功者のインタビュー

By Paul Han · 2023-11-30

ドロップシッピングで週間販売額100,000ドルを達成した成功者が、その過程と成長について語ります。彼の興奮と希望に満ちた成功の物語をお楽しみください。

【成功者のインタビュー】ドロップシッピングの成功者が教える:44日間で週間販売額100,000ドルを達成する方法

週間販売額100,000ドルを達成し、ドロップシッピングで成功するまでに私は44日しかかかりませんでした。そして、その過程をすべて記録しています。これが私の旅です。動画をお楽しみください。さぁ、行くぞ!6桁の数字、何だこれ?こんにちは、私はポールと言います。ちょうど21歳になったばかりです。私は大学を中退し、eコマースの世界で夢を追い求め、起業家になることを決意しました。現在、大学を辞めてフルで夢に向かって日々を過ごしてから約11か月が経ちます。それまでの間、22種類の商品を試し、22店舗を立ち上げてきました。現在、メンターシッププログラムにも参加しています。これが私にとって初めての第4四半期の経験となるでしょう。自信を持って言えるのは、やっとその時が来たということです。ちなみに、現時点で私は兄とビジネスをしており、YouTubeでコンテンツを投稿しており、TikTokでもフィットネスコンテンツを投稿しています。そして、私は自分自身に約束をしました。それは2023年に100,000ドルの収益を作り出せるようになることです。それに向けて、私は自分の日々の行動と計画を立て、現在その計画を毎日実行しています。私の計算によると、数日間にわたって目標数値に到達できれば、スケールすれば、今年の終わりまでに100,000ドルの収益を達成することは非常に可能だと思います。私のチャンネルに慣れていない方には、これがおそらく3本目の動画となります。私は誰もが自分自身を信じれば、誰もが百万長者になれることを実証したいと思っています。もしeコマースの世界に慣れていない方がいるならば、私たちはドロップシッピングからスタートしました。商品を見つけ、その商品を中心に店舗を立ち上げ、ブランドを構築するビジネスモデルです。

【成功者のインタビュー】ドロップシッピングの成功者が教える:44日間で週間販売額100,000ドルを達成する方法
【成功者のインタビュー】ドロップシッピングの成功者が教える:44日間で週間販売額100,000ドルを達成する方法

成長と目標達成への喜びと希望

カスタムパッケージングやより迅速な配送など、様々なことにおいてSEO最適化を行っています。現在、クレジットカードの限度額が達してしまい、一度の支払いを逃したことにより、約4ヶ月間$50のデイリーバジェットで足踏みしていました。その1回の支払いを逃したことが非常に高価な教訓となりました。本来ならその期間中にスケールを拡大できたはずですが、できる限り積極的に対応しました。私たちはメンターから多くのことを学び、マーケティングの基本に深く入り込んできました。最近では、デイリースペンディングの上限が引き上げられました。私たちは、目標ROAS(2.5ドル)に到達するたびに20%スケールを拡大しています。最初はデイリーバジェットが50ドルでしたが、今日では248ドルになっています。もしデイリースペンディングを600ドルまで拡大し、目標のROAS(2.5ドル)を維持できれば、12月までに20000ドルの純利益を達成することができるでしょう。現在は10月16日です。私は今年にとても興奮しており、父母の結婚記念日は1月5日です。私と弟の究極の目標は、彼らをハワイに連れて行けるだけのお金を稼ぐことです。それが昨年設定したマイルストーンを祝う初めての機会となるでしょう。自分自身を信じればすべてが可能です。こちらが1週間前の10月10日の様子です。キャンペーン全体でデイリースペンディング上限が50ドルでしたが、Shopifyでも同じ日付です。デイリースペンディング上限が50ドルに達していたため、総売上高は良くありませんでした。そしてこちらが今日の様子です。数日前からスケールを拡大しています。デイリースペンディングを50ドルから約248ドルにまで拡大しました。今日の売上高は659ドルに達しました。引き続きスケールを拡大し、どこまで進展するか見ていきます。あ、ちなみに、この本はすごいです。本当にすごいです。売上は?そうですよね。表示されないんですね!やったー!目標を達成しました!

成長と目標達成への喜びと希望
成長と目標達成への喜びと希望

ビジネスの最新アップデート

前回の動画撮影から2日が経ちました。実際に再度スケールアップしました。現在の日々の支出限度額は297ドルです。ありがたいことに、本日も目標のROASを達成することができました。支出限度額は297ドルから346ドルに引き上げられる予定です。実際にスケーリングを開始したのは先週土曜日で、約5日から6日が経過していますが、現時点で3.5千ドルを達成し、毎日スケールアップを続けています。状況はかなり良好ですね。ですので、今後に何が起こるかを見てみましょう。大きなアップデートがある場合には、2〜3日後にまたお知らせいたします。どうしたの?兄弟。しかし、どのようにして収益を上げるのでしょうか?でも、実際にそれが起こったのかな?画面が落ちそうだよ。現在、私たちのCBO予算は427ドルです。ありがたいことに、本日も目標のROASを達成することができましたので、明日も再度スケールアップする予定です。以前にも言及しましたが、CBOの予算を達成するためには、約700ドルを達成する必要があります。12月が始まる前にその支出を行う必要があるため、明日以降に既に50%を超えています。さらに2回スケールアップすれば、その目標を達成することができます。それを考慮すると、その目標を達成することは、我々が考えていたよりも比較的簡単になると思います。私と兄は、目標を倍増することを考えています。つまり、12月までに20千ドルの純利益を目指す代わりに、40千ドルの純利益を目指しています。皆さん、ビジネスの最新情報をお伝えします。現在、過去10日間で、最初の50ドルから現在は1日あたり614ドルにスケールアップしました。このスケーリング方法はかなり迅速です。私たちは実際に目標を達成しました。

ビジネスの最新アップデート
ビジネスの最新アップデート

YouTubeチャンネルの成長と収益について

今日も再度スケールアップします。614からおそらく7に増やします。ちょっと計算してみますね。明日の1日の予算は736になります。ブラックフライデーウィーク前には1.5Kの日々の支出にスケールアップするよう最善を尽くしています。まだ20日間ありますので、全てをセットアップするための20日があります。実は昨夜、初めてYouTube動画を投稿しました。正直なところ、期待は特にしていませんでした。良い結果が出るか悪い結果が出るかは思っていませんでした。50回程度のビューがあるかもしれないと思っていましたが、現在動画は1000回のビューがあります。この動画を録画している時点で100人の登録者がいます。ちょっとしたYouTubeの最新情報です。では、画面のデータを見せてみます。10月13日です。約13日間、私たちのCBOの日々の合計支出は1日あたり50ドルでした。もし私たちの広告費が50ドルだったら、こちらが当社の純利益です。1日の予算はこちらです。ここ数日、かなり積極的にスケールアップしてきました。お金を稼いでいます。間違いなく成功するでしょう。もうすでにそれが起こることはわかっています。うん、頑張っています。今週は約5Kの日々の支出で1.8Kまでスケールアップしました。50、50、50、50、50、50、50、50、50、50、50、50、3か月間、我々は50ドルにとどまっていました。今では5Kです。今日はいくら稼いだでしょうか?みなさん、お疲れ様です。約4〜5日間が経ちました。

YouTubeチャンネルの成長と収益について
YouTubeチャンネルの成長と収益について

Shopifyの収益を増やすためのヒント

実際の支出は10ドルではなくて、申し訳ありません。1,000ドルです。そして、10ドル。合計1,010ドルです。本当に狂っています。そして、皆さんが見ているように、今日の売り上げは4,000ドルです。まだ始まったばかりです。私は皆さんをモチベーションを与えるために、弊社の店舗の状況を定期的に更新していきます。皆さん自身の目標に向かって励ましを受けて、なんでも神さまの助けで可能です。夢を追い求め、目標を追いかけ、毎日努力し、神さまを信じて正しい方向へ導いてもらいましょう。Shopifyからの通知を受け取ったときの最高の気分です。今日は、売上が700ドルだったので、とてもいい一日の始まりでした。ジムに行ったら、トレーニング中にも通知が届きました。教会に行く途中も通知があり、トイレでお金を稼いでいるというのも面白い話です。親と食事をしているときにも通知がありました。ブザー音とバイブレーションが鳴ると、兄と私はShopifyからの通知だけを許可しているので、お互いに顔を見合わせて、『またお金を稼いだぞ!』という感じになります。さて、現在の時間は午前7時です。11月2日です。アイザックが昨日の純利益を計算しました。昨日はどれくらい稼いだ?昨日の純利益は、カナダドルで約3,000ドルです。1日で3,000カナダドルも稼いだんだよ、信じられないだろう!今は銀行に来ています。支払プロセッサーで問題が発生しており、クレジットカードの限度額がFacebookアカウントの閾値ほど高くないので、請求があるたびにクレジットカードに過剰支払いをしなければなりません。そのため、TDとScotiaに相談しなければなりません。私はUSDで資金を受け取っています。

Shopifyの収益を増やすためのヒント
Shopifyの収益を増やすためのヒント

ビジネス口座を持っていないために直面した課題

私がカナダに住んでいるのに、ドルで資金を支払う必要があります。したがって、それを行う方法は、資金を受け取ることができる米国のビジネス口座を持つことでした。そのために、税金を申告し、それらの資金を私の米国の個人クレジットカードに送金することができました。彼らはビジネス用の米国のクレジットカードを提供していません。私は個人用の米国のクレジットカードを使用しなければなりませんでした。しかし、限度額はたったの3,000ドルですが、アカウントを凍結されてしまいました。彼らは詐欺だと思ったため、そしてそれが個人用のクレジットカードだったため、彼らにとって非常に異常でした。これはまた別の課題です。願わくば、皆さんのために解決策が見つかると良いのですが、銀行家と話すために朝の2時間を無駄にする必要がないようになります。広告の支払い。あなたの収益はどのくらいですか?YouTubeの皆さんに話してください。私たちは11月1日から昨日までに約5.6kドルの利益を上げました。過去4日間の売り上げは約17,000ドル、ほぼ18,000ドルです。おやまあ。今日、私たちのストアは5,300ドルの売上を上げることができました。ここでこちらを見ていただければ、過去7日間だけで30,000ドルです。これは狂気ですね。私たちの支払いは狂ったように見えます。4,000、3,000、3,000、3,000、7,000ドル。皆さん、見てください。これは1か月前です。100ドル、300ドル、400ドル、500ドル。これはドロップシッピングが非常にうまく機能していることを証明しています。まだ機能しています。それは狂気です。皆さん、私たちは現在、犬の散歩をしていて、売上は2,192ドルで、午前9時です。

ビジネス口座を持っていないために直面した課題
ビジネス口座を持っていないために直面した課題

時間を費やさずに収入を得る方法を見つける

このビデオを見ている皆さんも、時間を費やさずに収入を得る方法を見つけることができると理解し、実現する必要があります。そうすることで、お金を稼ぎながら富を築くことができます。皆さんが持っているこの世界で最も貴重な資産は、時間です。自分はもう二度とこの若さには戻ってこないということを理解してください。この努力を始めてからほぼ1年が経とうとしており、ついに成果を見始めています。私たちができたなら、皆さんもできるはずです。自分自身を信じてください。本日の売上は6,125ドルで、過去7日間の売上は31,000ドルでした。こんにちは皆さん、今日は11月9日、ストアのスケール拡大を開始してから3週間が経ちました。先週は多くの支払い処理の問題に直面していましたが、まだそれを解決中です。私はアメリカで銀行口座を開設できるようになるまで待たなければなりません。そうすればすべてを解決できるはずですが、昨日2,500ユニットを注文し、ブラックフライデーの在庫が十分にあるようにしました。本日、実際には最高の売上を記録しました。こちらが私の画面です。7,257ドルです。現在時刻は夜10時54分です。終わりには7.5k近くになるでしょうが、皆さん、3週間前は売上が431ドルでした。今日の数字は信じられません。過去7日間の売上は34,000ドルで、利益率はおおよそ35%です。本当に信じられない感じです。まだ実感が沸かないという感じですが、一方で支払い処理の問題なども多くありますが、それらの問題があることは前進している証拠だと思います。この立場にいられることにとても感謝しており、画面の向こうにいる皆さんも同じことができます。私に特別なことはありません。ただ諦めなかっただけです。

時間を費やさずに収入を得る方法を見つける
時間を費やさずに収入を得る方法を見つける

自己を信じてください

自分たちを信じてくださいね? みんな、頑張っています。現在は11月10日です。これが私の22番目のストアでした。このストアを5か月前に立ち上げました。初めての売り上げは5月でした。そして...6桁の数字!みんな、これは狂ったようなことです。すべてがとても速く進んだような気がします。たった30日も経っていない時からスケールを開始したばかりなんです。私と兄のアイザックは、6桁のブランド所有者です。まだ始まったばかりです。朝から6桁の数字だよ!ついに、私たちのブランドが6桁に到達しました!そうです!だから、今日はお祝いの時間ですが、同時に、それはまた一日です。また一日の努力の時間です。まず最初に、まず最初にいつもいつも。こんにちは、みなさん。ちょっとした最新情報をお伝えしますね。前のクリップでお見せした通り、実際に私たちのブランドが10万ドルに到達しました。今日は9,000ドルの売上になっているんです。すべてがとても速く起こっているんです。そして、まだ現実感がありません。そうなんです。このクリップを撮りたかったのは、自分の気持ちを表現したかったからです。説明するのはとても難しいんです。本当に、私も皆さんと同じ状況にいたことを言いたいんです。そう、あなたも。人生は一度きり。一度きり...

自己を信じてください
自己を信じてください

インターネットショップの収益が急成長

バッグを追いかけるチャンス、夢を追いかけるチャンスです。私たちは10,000ドルの売上を達成しました!まさか、このダラーマーケットを完売することになるとは!10,000ドル!信じられないことですが、21日までの収益は564ドルでしたが、20日ぐらいしか経っていないのに、今では大金を稼げるようになりました。ついに、1日で10,000ドルの収益を達成しました!そして昨日は約5,000ドルの純利益を上げました。本当に多くのお金を稼いでいます。自分たちへのご褒美として、高級なシャワルマとドリンクを楽しむのが我々の贅沢です。1つにつき3.50ドルもするので、これまでに40ドル以上の支払いはしたことがありません。これが私たちの贅沢です。そして今、20,000ドルの収益を達成し、今週の収益は100,000ドルにも達しました。そして今日は2023年11月18日、夜のジョギングから戻ってきたばかりですが、10〜15分のジョギングの間にさらに1,500ドルの収益を上げることができました。信じられないことですが、次なる目標に進みます。

インターネットショップの収益が急成長
インターネットショップの収益が急成長

1週間で10万ドルの純利益を達成!

この1週間で10万ドルの純利益を達成しました。この動画を撮影している最中にもう1件売上がありました。さあ、やってやるぜ。みなさん、こんにちは。今日は11月19日です。前回の動画からちょうど7日が経ちました。今日、私たちは実際に2つの新たなマイルストーンに到達しましたので、それを記録したいと思います。現在、BFCMに向けて準備中で、広告を準備したり、メールフローを整えたりしています。来週の金曜日が実際のブラックフライデーなので、とても楽しみです。さて、Facebookの現在の売上を少しだけアップデートします。本日の売上は23,000ドルで、今週は105,000ドルです。私とアイザックは、この数週間でこんなにも多くのお金を稼いでいることをまだ信じられません。現在の広告予算は、実際の日々の支出で6,500ドルです。現在、日々の予算は614ドルで、明日再度スケールアップする予定です。ですので、BFCMの前にスケールを最大限に活用しようとしています。日々の予算を2倍または3倍にします。先週気付いたことの中で記録したいことがいくつかあります。例えば、アイザックと一緒に友達と外食に行ったとき、前日に約4,000ドルから5,000ドルの純利益を上げたため、食事代40ドルから50ドルはまるで無料のように感じました。そのため、思い切って好きなものを注文しました。とはいえ、食べ物に使うお金を増やしたくらいで、それくらいのことです。ですので、日々の支出を600ドルにスケールアップでき、また、2.5のROASを維持できるならば、12月に20,000ドルの純利益を達成できるでしょう。

1週間で10万ドルの純利益を達成!
1週間で10万ドルの純利益を達成!

ビジネス成績の飛躍的な伸び

どのくらいの収益を上げていますか?私たちの収益は$11,000です。えっ?$11,000?今日だけで?$11,000です。利益率はどのくらいですか?$24,850です。私たちの利益率は35%です。今日のROASはかなり良いです。$8,697の利益が出ています。これは11,915カナダドルになります。ただの1日分の収益です。今日は何?ちょっと待って、今週でどれだけの収益を生んだか知りたいです。$105,000の売上があり、利益率は35%で36,000ドルです。今週だけで50,000ドルもの収益がありました。今週だけで、それは一体どういうことですか?今日の情報がおそらく皆さんにお伝えする最後のアップデートとなるでしょう。この旅は狂ったものでした。こんなに速くスケールを拡大できるとは思ってもみませんでした。ただ今日の数字をお見せしたかっただけです。現在の私たちの日次予算は1万ドルです。44日前にはたったの約200ドルからスタートしたと思います。そして、今日の売り上げを見ると、午後3時で既に28,000ドル近くの利益を上げています。私たちの実績はかなり良いです。実際、今回が初めてのBFCMでした。皆さんに実際の結果を見せることができます。ここでご覧いただけますが、ブラックフライデーだけで252,000ドルの売上がありました。

ビジネス成績の飛躍的な伸び
ビジネス成績の飛躍的な伸び

YouTubeグルーや他の方々の広告ではなく、私の電話、私の口座であることを信じられない!

今月、ブラックフライデーを考慮すると約596,000回の検索があります。自分の数字が本当にそれらの人たちよりも高いことにまだ信じられません。それを実感したのは、実際に私たちが何かを達成していると気づいたときです。昨月の売上を見せますね。つまり、10月のことです。ご覧の通り、売上はたったの32,000ドルでした。10月22日頃からスケーリングを始めてから約40日が経過しました。皆さんには、適切な知識と適切なマインドセットを持っていれば、自分の目標や夢を思ったよりも早く達成できるということも理解してもらいたいです。私たちが直面していた最大の課題は資金不足と在庫の問題でした。今年の終わりまでに、私たちは間違いなく7桁の数字を達成することができます。1年前の私の初期の目標は、2023年までに年間売上100,000ドルを達成することでしたが、今ではその目標を10倍に達成しました。ハワイ旅行に両親を連れて行くことができると思うと、とても興奮しています。でも、最後の1週間は本当に大変だったんですよね。これは始まりに過ぎません。来年は、7桁、8桁の数字を目指しています。大きな夢を持ちましょう。皆さんにもできます。私がいつも言っているように、適切なマインドセット、適切な精神状態を持っている人は、自分自身を信じ、神への信仰を持って、自己実現のためのマルチ6桁、7桁、8桁の起業家になることができます。Paulでした。最後まで動画を見ていただき、本当に感謝しています。次回もたくさんのコンテンツが登場しますので、お楽しみに!自分を信じてください。何も不可能ではありません。Peace.

YouTubeグルーや他の方々の広告ではなく、私の電話、私の口座であることを信じられない!
YouTubeグルーや他の方々の広告ではなく、私の電話、私の口座であることを信じられない!

Conclusion:

ドロップシッピングでの週間100,000ドルの売上達成は驚異的な成果です。成功者の成長と希望に満ちた言葉に励まされ、自分の目標に向かって進む勇気を得ることができます。彼の成し遂げたことは、確かに別の視点からビジネスと成長についての考えを生み出します。

ドロップシッピング成功者週間販売額100000ドルビジネス成長eコマースブラックフライデーセールビジネス成功者のインタビュー
初心者向けドロップシッピングで30日間で$70,000を稼いだ方法(ステップバイステップ)このAI Shopifyストアが24時間で100万ドルを売り上げた

About Us

Heichat is dedicated to enhancing customer service experience through AI technology. By learning about your store's products/policies, it can efficiently handle customer service tasks, reducing your burden and boosting your sales.

Affiliate Program

Join Friends of HeiChat and receive a 30% commission on all payments within the first 12 months.🎉🤝

Sign Up

Contact Info

heicarbook@gmail.com

Follow Us

@Heicarbook All rights reserved