ジョイ・トゥ・ザ・ワールド:1971年最大のヒットになった物語とは?

By Professor of Rock · 2024-03-24

クラシックロックの名曲『ジョイ・トゥ・ザ・ワールド』の興味深い物語が語られます。この曲の裏にある感動的なエピソードに迫ります。

スリー・ドッグ・ナイトの名曲『ジョイ・トゥ・ザ・ワールド』の背後にある物語

  • ロックの絶対的な名曲の背後にあるストーリーが、その象徴的なシンガーによって語られます。この曲の最初の2つの単語を言うだけで、誰もが一緒に歌っています。おそらく、ポップレコード史上で最も馴染み深く愛される最初の4つの単語です。この物語は、信じる必要があるものです。80年代の最大の映画のひとつに出演していた俳優によって書かれたもので、実際、この俳優の母もナンバーワンヒットを書いています。史上唯一の母子による達成です。バンドは何度も拒否しました。それはばかげていると思って録音するにはばかげているとも。最終的に歌手がショーンで理解し、歌ったのです。それが70年代初頭のナンバーワンソングになりました。彼はこの物語をとても楽しく語ります。次回は、あなたによってもたらされるプロフェッサーオブロックです。お楽しみに。Zedによってもたらされた、音楽中毒者のためのプロフェッサーオブロックは常に最高のアーティストと最高の曲を称えるためにここにいます。もし鏡の前で口パクしたことがあるなら、このチャンネルが気に入るでしょう。我々は皆が口パクしたことがあります。今すぐ下に購読して、実際にそこにいた人々からの音楽の伝説的な物語を手に入れてください。また、私が指している場所をクリックすると、新しいマーチを見ることができます。さらに、私たちのミッションと音楽編纂をサポートするさらに多くのコンテンツのために、Patreonで私たちを検索してください。詳細はprofessorrock.comをご覧ください。伝説のアーティストやグループとのインタビューを何度も行った中で、オープニングコードやオープニング歌詞の重要性を強調するアーティストやグループも多いようです。リスナーを引きつけ、離さないために。過去100年間に書かれた無数の曲の中で、この曲は史上最高の最初の4つの単語フックを持っていると思います。ジェレマイアは牡牛でした。ジェレマイアは牡牛でした。これは、ロックンロールのオールタイムステープルスの1つの劇的なオープニングを認識しないために、過去60年間岩の下で暮らしていた必要があります。マルチプラチナム・マラウダーズとして知られるスリー・ドッグ・ナイトによるものです。ジミー・グリーンスプーン、ジョーシャーミー、マイケル・オールサップ、フロイド・スニードなど、当時の一流ミュージシャンのコレクションを持っていました。彼らは、全米でライブショーがソールドアウトし、実際、アメリカ初のスタジアムバンドの1つでした。コーリー・ウェルズ、ダニーハットン、ジョイ・トゥ・ザ・ワールドのリードチャック・ネグロンによるスリー・フォー・シンギング・トリオによるリード。1960年代後半から1970年代にかけて、ママ・トールド・ミー・ノット・トゥ・カムのようなトップ40ヒット21曲を含む、古風なラブソング、イージートゥビーハード、ジョイ・トゥ・ザ・ワールドなど、多くの曲を持っていました。彼らはポール・ウィリアムズ、ローラ・ネイロ、ホイト・アクストンなど、当時の最高のソングライターによる多くの素晴らしい曲を持っていました。実際、ホイト・アクストンは1984年の大ヒット映画「グレムリン」に出演しています。スリー・ドッグ・ナイトは、エルトン・ジョンの「あなたの歌」を録音し、アメリカでエルトンのバージョンよりも先にリリースしています。彼らはそのピーク時には手ごわい存在でした。彼らの音楽は時代を超えており、1969年から1974年までの6年間、グループはほとんどチャートを離れませんでした。彼らはロックラジオ、ポップ
スリー・ドッグ・ナイトの名曲『ジョイ・トゥ・ザ・ワールド』の背後にある物語
スリー・ドッグ・ナイトの名曲『ジョイ・トゥ・ザ・ワールド』の背後にある物語

ジョイ・トゥ・ザ・ワールド:名曲背景に隠された感動の物語

  • 私が育ちながらずっとクラシック・ロック・ラジオを聴いていたことを思い出します。母と父はたくさんのレコードをよくかけてくれましたが、この曲はその中でも際立っていました。とてもエネルギッシュで、小さなころの自分が家の中を駆け回っている姿を覚えています。まるで童謡のようでした。『Joy to the World』、この曲はどんな気分の時も心地よくしてくれました。驚くべきチャック・ネグロンのヴォーカル、子どもの頃に私を12フィートもの大きさに感じさせ、無敵のように感じさせてくれました。この名曲の力強い声の裏にあるチャック・ネグロンの自らの贖罪の物語は、私が今まで見聞きした中でも最も興味深いものの一つです。この曲、誰もが心に響くものです。
ジョイ・トゥ・ザ・ワールド:名曲背景に隠された感動の物語
ジョイ・トゥ・ザ・ワールド:名曲背景に隠された感動の物語

ジャーマイアは牛カエルだった?!―伝説の曲「Joy to the World」の誕生秘話

  • ギタリストであり、ベーシストでもあるジョー・シャーマー。彼は私たちのマネジメント会社にサインしたことで、ホイト・アクストンと知り合いました。実際、ホイトは私たちのオープニングアクトとして出演しました。彼は素晴らしい大男であり、とても素晴らしい人でした。ホイトは、ハリウッドのセルマで行われたセッションに彼らを招待し、彼らはそれを聞いてかなり良いと思いました。それは、彼が朝のカートゥーンをテーマにした曲で、11曲入っていたのですが、うまくいかなかったんです。彼はそれらの曲を分解し始めていたんですが、その中に「Joy to the World」がありました。当時、ホイトは重低音の声と、ギターの演奏でジェリマイアを完璧に演じていました。私はその場にいて、なんとしてやってるんだろうと思っていましたが、彼はかなり愚かな歌なのかもしれませんが、必要だと思うんだと立ち上がって言ったんです。もしかしたら、もし彼らが却下していたら、この曲は生まれなかったかもしれません。何かが起こったんです。そして、ハッピー・アクストンとなったりして。このプロセスについて詳しく教えてください。すでに少し話してくれましたが、最初から最後までのストーリーを教えてください。ホイトがその歌を持ってきては、4回もそれを売り込もうとしたと言う話ですね。おっしゃってください。
ジャーマイアは牛カエルだった?!―伝説の曲「Joy to the World」の誕生秘話
ジャーマイアは牛カエルだった?!―伝説の曲「Joy to the World」の誕生秘話

喜びと共に世界へ

  • あの曲の象徴的な部分、そうジョーとマイケルそしてもちろんフロイドのリズム、でもジョーとマイケルは非常に直感的なものを持っていて、とてもリズミカルだったから、なんてタイトな演奏だと思えるんだろう、彼らはそうやってやっていたんだよ、彼らがそうやっていたんだよ。そして、B3がただ通り過ぎる代わりに、ドナータとB3を持っていたのよ、だから、そのバンドはこの曲に非常に深く関わっていたんだ。歌を歌うために彼らを呼び込んだんだ、アコーディオンの方々は少し引いていたんだよね、なぜなら彼らはそれを断ったから。だから、その男たちがバックで歌い始めているところに、そうそういうのが効いていたんだよね。それが巨大なコードだよね、そう、彼らが歌い始めるんだ、そしてもちろん、コーリーと彼のアドリブとダニーの厚み、ダニーは声に厚みがあった、それは本当にたくさんのスペースをキャラクターで満たしていた。彼の声は、私の声の強烈さとコリーの声の強烈さを抑えつつ、辛気臭さという点で、それを滑らかにしていたんだ、それを滑らかにしていた。だから、それがバンドのあり方だ、誰もが自分のすることで誰かを助ける、全員で歌っているビッグコーラス、それが喜びを感じるところだよね、そう、その歌に他の名前がついていない理由はないと思うよ、The Joy to the Worldと呼ばれるべき曲はそうすべきだよ、なぜなら、それは不純な喜びを持っているから、ラジオでそれを聴いたら、音量を上げるだろう、みんなが歌っているのを聞いているだろう。それをくれたのは、シアトルのDJ、ラリー・バーグマンと言われていることも面白いコメンタリーを残しているんだよね、とても興味深いと思ったよ、彼は喜びとは最高の曲かもしれないが、最も誠実な曲かもしれないと言ったんだ。その通りだと思うよ、常に何かを達成しようとしているけど、この曲では私たちはただ楽しんでリアルであろうとしていたんだよね、それが折り込まれているか、多くの曲において起こっていることで、たいていの曲は書かれ、演奏され、人々は力強くありたいと思っている、獣として何かであることを。しかし、この曲は進化した、それはそこにあったものになった。なぜなら、あなたが言ったように、それがバンドを一つにまとめたからね、はい、そうだ、今まで断られていた他の人たちが気を引いて、彼らは持ち帰りたいと思っていたんだ。
喜びと共に世界へ
喜びと共に世界へ

音楽と歴史が融合する傑作映画『ビッグ・チル』とサウンドトラックについて

  • 大切なことだとわかっていた。子どもを持つことが必要だと感じた。それは起こらなければならなかったことで、実際にそれは起こった。非常に特別なものだった。自己嫌悪の中で、達成した何か、少なくとも何かが良かったと示してくれたもの。『ビッグ・チル』は本当に戦後の世代と彼らの今の姿についての作品であり、膨大なサウンドトラックを持っていた。その一部になれたことは、非常に特別なことだった。そんな映画の素晴らしいところは、音楽と歴史を結びつけたことです。若い世代にとっても、その進化を聞くのは素晴らしかったです。そして、友達とジェレマイア〜♪が良い感じ。ある作品では「Joy to the World」として使われているのは、『ソーセージ・パーティ』です。また、子ども時代に影響を受けたものも関連しています。リトル・リチャードの『ジェレマイア〜♪』を知らなかったけど、彼もカバーしていたんですね。その曲に関連するフロッグのマーケティングも興味深いですね。そんな話題豊富な音楽と歴史が融合した傑作映画『ビッグ・チル』とそのサウンドトラックについて、各所からの影響や思い出を探ってみましょう。
音楽と歴史が融合する傑作映画『ビッグ・チル』とサウンドトラックについて
音楽と歴史が融合する傑作映画『ビッグ・チル』とサウンドトラックについて

Conclusion:

1971年に大ヒットした『ジョイ・トゥ・ザ・ワールド』の素晴らしい物語をお楽しみいただけたでしょうか。クラシックロックファンにとっては興味深い裏話が明らかになりました。

Q & A

ジョイ・トゥ・ザ・ワールドクラシックロック1971年ヒット曲裏話制作秘話
Black Cloverのすべてのエンディング | [1-13] | 完全版2023年のレストランマーケティング戦略:3つの成功ポイント

About Us

Heichat is dedicated to enhancing customer service experience through AI technology. By learning about your store's products/policies, it can efficiently handle customer service tasks, reducing your burden and boosting your sales.

Affiliate Program

Join Friends of HeiChat and receive a 30% commission on all payments within the first 12 months.🎉🤝

Sign Up

Contact Info

heicarbook@gmail.com

Follow Us

@Heicarbook All rights reserved